メリークリスマス~~~~!!!!!


私にとっては、メッリークリシミマスですがね!


・・・


ところで、ハロー!!
セグさんよ~!
ってまぁ、知らないか~ハハハ!!



メリークリスマス


私の現在の鎮守府でございます。。。
とりあえず、適当です。。。



Q.冬と言ったら?

A.白!


というような考えで、飾った・・・。。。




前回、艦これにした理由というのを途中で投げました私・・・





理由は簡単よ?

↓↓↓ これ


艦これ!


え~っと・・・艦これを始めたのが、2013年の1~3月のいつか。。。
放置しまくってた日が数十日くらい?
今はやる気あるよ?・・・たぶん!


自分がはじめてた時は、あの2つのはなかったのよね・・・・
とまぁ~今回はこの辺で!


See You NEXT Time !!