マギアブレイク1




これを見て今一瞬〇〇ゲー?だと思ったやつ
素直でよろしい(_ _lll)ァハハ・・・


正直自分も全然進んでない状況。。。


〇〇ゲーかな?って言われたら、あ~そうなんだろうか・・・~~?


っと考え込んでしまうほど、まだやっていない・・・デス!


まぁ、適当に紹介すると悪魔が女の子になっちゃった!!


っていうゲーム・・・


うん・・・ブレイブフロンティアと間違ったんだよ!!!


あのゲームの名前が頭に出てこなくてバトルシステムだけで探してたら


・・・・・・


気付いたらこれやってたぜ☆


途中で七つの大罪が出る!?・・・っと
どこかで見た結果、もうこれでいいや!になりました!


七つの大罪好きだからね~


※七つの大罪は、一応 11eyes の方です。
PSPしかやってないよ!


まぁ、今どこでも使われてるよね・・・七つの大罪って言う言葉・・・


まぁ、初っ端から「 アスモデウス 」
っていうキャラが仲間になってるんですがね。。。


タイトルの画像のなぜか、ドレス来てる子・・・
最初はドレス着ていないんだよ!!!


なんか、いろいろと思うんよね・・・
なんで、「 色欲 」のキャラってこういうの


かわいいのばっかなの・・・・


っと・・・


「 色欲 」(ベギール)(←ドイツ語)





リーゼロッテ・ヴェルクマイスター(リゼット・ヴェルトール)


・・・
黒騎士に色欲っていたっけ・・・


11eyesしか出てこないね・・・これはかなり危ないわ・・・


全然他のキャラが出てこない。。。


だめだこりゃ~



まぁ、って言う感じに 「 マギアブレイク 」も書こうかな!


って思ったり・・・思わなかったり・・・


メモ程度だけど・・・