マギアブレイク1



少女病って、かなり前から聞いてるけど本当にいい歌ね!


さぁ!マギアブレイク 第3回目です!!(>▽<;; アセアセ

前回が3月4日だから・・・

約1週間が経ちましたね。。。

さて!いきなりだが

さっそく今のPTを見せましょう!!(>▽<;; アセアセ


マギアブレイク6


コストという制限があるせいで
URが全然入りません・・・かなしいわ。。。


現状このPTでようやく
イベントの卵の初級が楽々になるようになった!


かなりうれしい!。。。っと思っている気がする。。。


なかでも、破壊神ラー!!

さすが!破壊神ですわ!!

名前の通り、強いわ・・・

一番最初のSRだからね~

かなり使い込んでいるはず!。。。たぶん。。。


出たときは弱かったけどね。。。(>▽<;; アセアセ

レベル上げていくとだんだん強くなりましたわ~!

今では主力よ!てかリーダーよ!


マギアブレイク7


これがバトル画面だね~!

どこかのゲームに似てるが楽しいで?(b>∀<)bデスッ

一つ難点を上げるとしたら。。。あれやね。。

このゲームのマギアブレイク(必殺技)を撃つと。。。

固まる!!くらいやね。。。すぐ治るけど。。。


マギアブレイクの時は、PTの皆が一斉に言葉発するんだけど。。。

なかなか 「 マギアブレイク!! 」 と言ってくれない。。。

確率なのか??


まぁ、その一斉に発する言葉は色々あるんよ。。。その中でも。。

「 マギアブレイク!! 」 って言ってるのがあるんよ!ってだけ。。。(>▽<;; アセアセ

まぁ!!気長にしていくさ~!次からが本編やね!

ようやくやね!!

何書こうかね!!

知らないね!!


(ρ≧□≦)ノシ