マギアブレイク1


マギアブレイク 第5章!!

さて・・・はじめよっか・・・


【 悲報 】と【 朗報 】


まず、【 悲報 】 
マギプラのイベントが糸冬 了..._〆(゚▽゚*)しました。


わりと、ガチでがっかり・・・


いや~ スキルレベル全然あげてないよ~!!!

ちゃんと説明見ればよかったな~

いつまでやるかって・・・ね!!


マギアブレイク11


まぁ、ルイズ?だっけ?ストーリーで手に入るキャラ

その子のスキルがMAXになったから
まぁ良しとしよう!!(>▽<;; アセアセ


全体攻撃って意外と強いのね~っと思う瞬間でした!!

説明には書かれてないんだけどね。。。


裏で上がってるのかな???


ラーもそうだけど・・・



マギアブレイク13


これが、【 朗報 】

エレメル大収穫際!!!
(勝手に命名


それのおかげで・・・


マギアブレイク14


シャドウドラゴンがレベルMAXになりました~!!

やったね!!!


限界突破したいけど
キューブ以外ではゲットできないんだぜ☆


キューブはさすがに、無理です。。。。


これからは、アビリティを取る作業に映すか・・・

まぁ、でも今は 
ルイズをレベルMAXにする作業をしなくてはならないんだぜ☆


ルイズ強いしね。。。

まぁ、あともう一つ目標があるとしたら、リィネの進化?ですかね??


雷って・・・・いつよ・・・・・

探すか・・・


では、この辺で!!


(ρ≧□≦)ノシ