しんけん!!


しんけん!!


第2回


しんけん!!4

らでんちゃんダブリました・・・orz


なんですかね・・・このダブリ率・・・


一応・・・どこかで聞いたもの!!


しんけん!!



どこかの刀(男)ゲーの女の子バージョン!!

っていわれてたりする・・・


どうやら・・・しんけん!!は、女の子が持ってる刀が昔の刀の名前であって

擬人化ではないらしい・・・

これもう、わっかんねーな!!


ハハハハ!!!


どこかで見たんだけど・・・それが今見つからない・・・この情報が

完全にそうだと考えないで!!!(汗


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

しんけん!!2

さてさて!!

今回は!!このトップページ(屋敷)の紹介でもしようかな!!
(自分の復習もかねて!)


しんけん!!5

プレイヤーの練度がトップにあると思われ!
その練度を上げていくと、この上の画像の雲が
徐々になくなっていくらしい・・・

その他は、まだわかりません!!!


そして、屋敷任務は
屋敷の開発レベルを上げることが可能!!

この屋敷はの開発レベルを上げると
真剣少女の所持数・PTに入れれる少女の数が増える


討伐任務は、下のタブの討伐とかわりません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

人口・熱量

人口が多いと熱量の上限が増える!

人口を増やすには、居住を増やす!!

熱量に関しては、色々なところで使います。
たくさん使います。。
使いまくってすぐなくなります!!

以上

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

資源

これも様々なことに使います!!
資源の入手は、戦闘・町内エリアかな~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

熱量・資源に関しては、自然回復あるから
ほっとけば、貯まるらしい・・・


今回はこの辺で!


See You NEXT Time !!