しんけん!!

しんけん!!


第5回



欲しいキャラが出なくて困るこの頃・・・

いちごちゃんのレシピは、なんだろう~???


一応!!
魂鋼の量で出てくるキャラの種類が変わるのはわかった!!(今更

熱量の多さによって、等級が変わるのもわかった!!(今更



だが!!

欲しいキャラがでるとは、一言も書かれていない・・・orz

困ったものだ・・・

なんか、確定!!って言うレシピはまだでないかの~


っとまぁ色々とあるが!
今回はこれよ!!


しんけん!!13


姫で試してみた!

試し斬りの場所で等級があがるのかどうか!!

実際あがりました~!!

やったね!!!

業物!!

一つ上のランクだね!!


最高段位までは、まだまだ時間かかりそう・・・


っと


しんけん!!14


もう一キャラもできたんだYO!

毛抜形太刀


日本刀の原型と言われている刀!!

すばらしい!!!

その中で!
らでんちゃんは!


正式名称

 金地螺鈿毛抜形太刀 

( きんじ らでん けぬきがたたち )


毛抜形太刀の中で最高作と言われているらでんちゃん・・

絵見てもすばらしいわ!


やっぱ!刀は最高だね!!!


結構昔に11eyesの影響で調べたっけな~色々と・・・

ほっとんど覚えてないわ・・・


小鴉丸とかまだですかね??


See You NEXT Time !!