しんけん!!

しんけん!!



第 7 




 虚島上陸作戦 攻略() 



しんけん!!19


【 虚島上陸作戦 】


【 しんけん!! 】がサービス開始して初めてのイベントのもよう・・・


第1回目だし!!


難易度は、運営様が言ってた通り練度20でクリアできるっぽい??

(運営いってたっけ・・・・・???)


しんけん!!20

このように!!

マップが表示されないっていう!!!


まぁ、イベントだしね!!


一番驚いたのは!!


全体マップでは
E-1E-2しか表示されてなかったことですかね??


まず!
E-1のステージ3まで攻略して
E-2にいきそこでステージ3まで攻略


その後!!E-1に戻り、2つ攻略
E-2で2つ攻略!!


そしてBOSSを攻略後!!
妖刀鬼女がランダムで出現!!


それを倒すと!

エクストラステージ???かな?
E-1E-2で出現!!

って言う流れ!


わけわからなくなったよ。。。こっちわ!!!


しんけん!!17


これがたしか???
BOSS4体倒した後に出てくるもの!!



しんけん!!21


こっちが!!

妖刀鬼女を倒した後に出てくるもの!!



しんけん!!22


一応BOSSに関してはこんな感じの体力
最終的にBOSSは12万とかがでてきます!


第1回目だから優しい作りになってるけどね!


1度で倒せなかったら何回かやればいいことだし!



そんなこんなで今回はこの辺で!!



(ρ≧□≦)ノシ