しんけん!!

しんけん!!


第10回


「 妖刀あそちゃん

       まじかわ!!! 





5月29日に『しんけん!!』
の初イベントが終わりました~!
31日終りでもよかった気が・・・



初イベントだから、難易度は低め設定・・・



そして!!
妖刀化した少女を獲得可能!!
大太刀を持ってない人なら、やってよかったイベント!!


そんな私も一人です・・・・


イベントが終わってから!!
新しく「 鳥養くにと 」が実装したとのこと・・・
(まだ、いちごちゃんゲットしてないのに・・・)



そして
レア度?が実装したとのこと
奥義名に 「ふりがな」 が追加


地味にうれしいこれ・・・



そんな色々と実装したはいいものの・・・
私は

しんけん!!27

あそちゃんを見ています!!
見続けています!!


かわわ!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



こう~?
なんというか、病んでる子ってかわいい気がする・・・
(リアル却下!!)




あと!!
妖刀を倒したときに流れるこれ

しんけん!!28


演出がかっこええ~~!!!

妖刀はまだわからないことだらけですわ・・・

奥義名が変わってるとかなんとか聞いたし・・・
まぁ、ゆっくり進んでいきま~すね!




では!この辺で!!


(ρ≧□≦)ノシ