乖離性1

乖離性ミリオンアーサー


第9回



乖離性29


とあるメンテにて、色々と仕様が変更されました。
変更されすぎてて、いまだにわからないところ多し・・・

とりあえず、アーサーの項目に何か増える!!
っとまで見えた!!



アリーナというのが新しく実装されました!!
たぶん、戦うのはNPCだが使うデッキは
オンラインのどこかの人のを勝手に使ってる可能性がある?

わからないけど・・・
そしたら、自分のも使われている可能性があるのだが・・・

別にそこまで深刻なことじゃないからいいのだが・・・



乖離性30

そして・・・

とうとう・・・
どこかの悪魔ゲーと同じように・・・


公式俺嫁が現れました・・・
なにこれ・・・・


かな~り・・・とまどってるもよう・・・


乖離性31


新しいスペシャルクエストにとうとう

四聖獣の擬人化だけど・・・(+麒麟)

が現れた。。。


青竜がかわいい!!


どんな効果か楽しみだ!!



ってことで!


(ρ≧□≦)ノシ