乖離性1


乖離性ミリオンアーサー


第11回




ここ最近悲しい状況が頻繁だ・・・どうしましょう~~??


乖離性39


レジェンドキラリーが全然でないんだぜ!!!!


腹立つ~~~~!!!(怒り


確率なのは知ってるが・・・

他のキラリー(特に闇と自然と光)


が増えていくばかりだわ・・・

こりゃ~一大事・・・


まぁ、ほんと欲しい!!

ってなったら、交換でもするさ~!!


1か月に1回とか、かなり厳しいが・・・



乖離性38


それはそれで!!!


みよ!!

ようやくゲット!!!!


特異型ヴェルヴィーユ


これでよりいっそう!!!

チアリー狩りが楽になりましたとさ~!!



このカード?は、今開催中の・・・


乖離性37


ファイアドラゴン(上級以上)から手に入るっていう・・・


手に入るまでかなりきつかった・・・

ここまで運がないとは・・・( ̄▼ ̄|||)



ただ今セイントキメラの方にも狙ってるものがあり

そんなため・・・


運がとても重要よ!!!


倒せても!!ドロップしないんじゃ意味がないじゃない!!!




(ρ≧□≦)ノシ