マギアブレイク1


超破壊!!


マギア☆ブレイク!!


~第18回~





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


マギアブレイク137


いよいよ!!
初期UR?の進化が実装しました!(過去


※私はこのピクシーは、なんかのイベントで手に入れたや~つ
あの時はかなしかった・・・だが、進化が実装したならよし!



っといことで進化をさせることに!!



素材はその時のイベントをこなしておけば手に入るはず!!
まぁ、ちょっと違ったところは、絶対に手に入る!!
っていう保証がなかったイベントだったかな??
確かそんな気がした。・。・。・。



マギアブレイク139


初期のURピクシーはこんな感じのスペック


運がいいのか悪いのか
攻撃型をゲットした・・・あの時の1回限定イベント
さすがに笑ったがな!!


まぁ、初期URということもあってか
今の新しいSRと比較してしまうと
かなり劣ってしまう・・・そこは仕方ないかな~



マギアブレイク138


そして、これがピクシーのスキル
悪くはない・・・かな??(震え声


そんな感じのスキル
少し前はこれでも結構使えてた気がするのが・・・



マギアブレイク140


こちらが、進化したピクシー



【 麗美精ピクシー 】


初期URのこともあってか
コストがかなり軽い??
最近コスト気にしてないから
ちょっとわかりませんね~~



マギアブレイク141



【 シンフェアリーワールド 】


結構使えるようになった!!
私の覇属性は死んでるので
これはかなりうれしい!!


最近多い攻撃絶対クリティカルダメージ
これがデフォになったら結構つらいのだが。。。
まぁ、PT内の自属性は確定クリティカルという
スキルを持つキャラがいるからいいのだが・・・



まぁ、どれだけ強くなったのか??
っというのはまだやってないのでわかりませ~ん!!


今回はこの辺で!!


(ρ≧□≦)ノシ