マギアブレイク1

超破壊!!


マギア☆ブレイク!!


~第22回~





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


マギアブレイク149


ここ最近になってから、よくこんな風に
ロード時間が長くなったりしたりする。。。


さすがにおかしいな~~??
っと思ってwifiや色々と試したのだが。。
あまり変わりないみたい
( ´゚Д゚)・;'.、カハッ



まいった。。。
まぁ、マギアブレイクというアプリ自体
フレンドの一覧を開くとなぜか突然重くなるという
不具合?が起こるのでこれもそうなのかな~??っと



でも明らかに重い・・・
クエストを受けてからのフレンド選択も重い。。。
ちょっと修正してほしいかな~~
この重さを修正してくれれば一番いいかな~~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



マギアブレイク150


いまでも強いです
アスモデウス


さすが七つの大罪の一つ・・・
っといったところか。。。


ステータスは防御の方に偏るので、HP型や攻撃型推奨
偏る以上に偏りだが・・・



防御型を選んだら
これはどれだけの差が開くのだろうか・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よくよく思うこと!!
アスモデウスの技名


【 ルクスリアルカナ 】


これをよくどこで切って
どう言おうか?っということを思う。。
すっごく暇潰しみたいなことしてます。。。



まぁ、このルクスリアルカナ自体
このスキルは

広範囲+高倍率+衰弱+α


というバカみたいな強さを誇る。。。



それに加えてリーダーアクティブが自身限定なのだが
ターン数限定でMP系UP


アクティブもステータス超強化的な感じなので
本当に・・・



ぶっ壊れです。。。


このキャラに結合変換つければ
強すぎじゃね?っていう話になったりする。。。


さすが!!
公式俺の嫁!!



どうして
ベルゼブブやヴィヴィアタンが
あんな扱いなんや。。。
同じ七つの大罪やろ!!!



っというチートレベルのキャラです。。。
1体でこれまで強いと
フレンド入れての2体入れると??
ってなるとやはり



あ~~~


っとなったりしたり??


デメリットもあるよ?
ターン数が6なので


それ以降だとただスキルが強いだけになってしまう。。。
衰弱をかけるキャラとかしてしまったりする。。。


まぁ、衰弱が強いので使えるのだが・・・


そのデメリットを補うかのように
スミナというバフ係がいるのだが・・・



結果。。。
アスモデウスは1体でも持っておいた方がいい!!
もってなくても今は他に強いのがたくさんいるので
大丈夫です!!
(どこが大丈夫なのかわからなんが。。)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



マギアブレイク151


普通なら3分割とかにして
書いた方がいい話題なのだろうけど。。。
マギアブレイク自体書きたいことが多いという現状に
苦しんでいます。。。
(時間軸がずれている原因)



次の話題!!



画像を見てもらったらわかると思われ!!


フレンドが消えた。。。

なぜ?このような現象が起こったかというと!!



普通にいつも通り
クエストを受けてその後フレンドを選んで
そこでフレンド選択時重すぎて画面ポチポチ
押しまくってたら
このような現象が起こったわけだ・・・




もちろん負けた。。。


なにせ私は邪属性以外
強くないのだから・・・


な~~んにも!!
テストなどもしてないです!!
スキルも把握してるのがあまりないくらい??
どれだけ邪属性好きなんでしょうかね??



そのせいで覇属性が死んでるぞ!!!
戦えないぞ!!!
今の状態じゃ!!!


これは一大事だ!!!



てな感じ??
マギアブレイク最終回のときがあったのだが
(第1部)


その時に土属性がたりねええええええええええ!!!
って書いていたのだが。。。
今となっては、上から数えた方がいいくら強くなってたり
してたりします。。。
なぜ?こうなったのかはわかりません。。。



ただ召喚運がよかっただけです。。。
(エフェメラル様強いです)


そして基本私の土属性のみなさんは
背が低いです。。。低いって言うレベルを超えてる。。
妖精かな??><
って言う感じ。。。



強いですよ!!!
最近強化された土のお方もいますし!!
(遠征いってるけど。。。。)



っで!!
話を戻そう。。。
なぜか戦闘が始まった瞬間!!
フレンドが消えた。。。
どういうわけか・・・
フレンドさんが消えたのだ。。。



なぜ??
こっちが知りたいです。。。
逃亡しました。。。



理由が知りたい!!
知りたいぞーーーーーー!!


バグなのか???
それとも他の何かか??
運営に連絡するのとかは。。。
だるいので却下で!!



今のところ
1回しかないので!!
たまたま起きた??
っていう感じで考えておく!!



今回はこの辺で!!!!!


ではでは!!


(ρ≧□≦)ノシ