艦これ

夕暮れ艦これ日記



~第33回~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

艦これ111


E-6攻略中・・・


まずはこちらの画像から!!
(b>∀<)bデスッ


実際に会うのが初めてだったりする。。
今までとやはりステータス面ではかなりの違いがあるもよう。。。
はたして、私は勝てるのだろうか・・・・
謎多き敵



動画でもあまり見たことないんだわわ
なのでほんとにどんなのかわからないもよう。。。



見た目はかなりいいのよ!!
この手の話はまた今度・・・


艦これ112


っといっても、丙なこともあり
すぐにクリアできたもよう。。。


まだ、本気を出してないから!!
って言われると・・・困る。。。orz


これ相手本気出したら
ほんとどうなることやら・・・


未知


艦これ113


艦これ114



被害はこんな感じ。。。
ボロボロです。。。
かな~~り
とっても!!


駆逐艦は1発大破なんてことも
あるため、ほんとに危ない艦
空母系それよりも中破になった時点で攻撃してくれない
なので、もっと危険


対策なんてないのだわ!!
ただ祈るだけ。。。
運ゲー強い!!



まぁ、最初はまだまだ順調なもよう~~
これからが怖い!!
最後の1回で倒せる!!
ってところになってから
本気出す艦これイベント・・・色々といやだ・・・




ではでは!!


(ρ≧□≦)ノシ