艦これ

夕暮れ艦これ日記



~第34回~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


10月も残り約1週間くらい
未だにイベント攻略してます。。。
当記事は!!


さすがにここまで来るとは思ってなかった。。。
っといってものんびりやっていきたいかと思ってる。。。
ってことで!!!


今回は攻略とは別に!!
その!!!E-6でゲットした艦娘を紹介しようかと!!



艦これ115


いきなりでてきてびっくりしてたりする。
普通に攻略してたら普通にでてきやがった(驚き


夕雲型の巻雲ゲット!!
初艦だったためなんかうれしい。。。
が!!



眼鏡っ子はあまりすきじゃないもよう。。。


なぜかこの子は特殊な子!!
っとして扱われることが多い。。。
っというのも?><


色々な属性を持っていたりするからだったりする。。
第一に眼鏡っ子
第二に萌え袖
そしてその他



探せば探すほど見つかる感じ・・・?
私はそこまでじっくり見ないです。。。以上です。。。



まぁ!!
今回はこの辺で!!



(ρ≧□≦)ノシ