マギアブレイク1

 超破壊!!


マギア☆ブレイク!!


~第43回~




【 楓吟金稼フェス+α 】



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


マギアブレイク216



【 楓吟金稼フェス 】


もはや、これは何て読むのかさえわからないフェスが来た。。。

時期的にはもう終了してるフェスです。。。
なぜ?今するのか?っていうと・・・
あれだ・・・なんか突っ込みどころが多いところと
なんか、キャラクターが気に入った。。。
(フェスは全部載せる気ではある。。。。)


新悪魔2種とうじょーーーー!!


いつも2種登場的な感じですがああああああ
なにかああああああああああああ!!


2属性アビリティ持ちって言うのがあれね☆
目玉ね☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マギアブレイク217



【 レイヴン = フギン・ムニン 】


どうしてこのような名前になるのか、私にはわからない。。
一生かけて分からないと思う。。。
そこの名前のセンスはかなり好き
マギブレの!!



そもそも見た目が ヤギやん・・・・
そのヤギにレイヴンってどうよ・・・


ヤギですか?カラスですか?
どっちですかね・・・・


ん~??

A.新種?


・・・・


マギ「 フギンの肩に居るのカラスがムニン。
コンビの悪魔なのです~~~」



そんな楽しそうに言われても・・・
これいつかフギン食べられるんじゃ・・・


・・・


能力みていこー!!!



ヤギのくせに生意気だ!!



っと思わせるくらい強いです・・・はい・・・
ヤギがこんなに強いのか・・・(困惑


てか、そもそもヤギなのか?羊なのか?そこらへん
詳しく見てないのでわかりません。。。


スキルの方は10倍を無差別に与えるという

爆発異常の破壊工作をする

キャラとなっているのだが・・・それに加えて。。。

新しく+HP吸収


これは新しい~~!!
っていってもどれくらい回復するのかわからない。。。
再販を待つしか。。。


欲しい欲しくない!!
っていうと欲しいのだが・・・
メイドギンコの方がほしかったりと。。。


アクティブも今までの悪魔とは違い
2属性の悪魔に効果がつくという・・・
ちょっとこれから本当にぶっとんんだキャラが出てきそう
な勢いがかなりする最初の一品・・・・


たべねーよ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マギアブレイク218


【 ゴート 】


まずは・・・


マギ 「 スキル効果も強力ですが、防御力もびっくりの数値なのです。
節約好きだからガードが固いのです?」



この言葉を聞いてまず思ったこと・・・
金か・・・・


おk・・・・


こちらのゴート・・・
そもそもゴートってヤギ?


あれ?ヤ・・・ギ・・・?


ヤギ・・・


ヤギか・・・


これから、ヤギアブレイクっというゲーム名にでもするのかな?(錯乱


・・・・( ̄▼ ̄|||)


戻ろう・・・


こちらも敵味方とはずぶっ倒すというスキル
最近無差別に倒そうとするのが多いです。。。はい。。。


さすが!悪魔ですね~~~(他人事


あとはマギの言う防御の数値が高いですね~~~


の突っ込みはもういいです。。。
慣れました。。。(慣れは怖いですの~


もう1万来てもおかしくないですね!!(血涙



マギアブレイクって楽しいな~~~
・・・・


ネタが多すぎるんだよ!!!



こちらに関しては、呪い付のHP吸収
まぁ、8倍・・・・
どちらにせよ強いです。。



今雷にはリーダーアクティブが異常に強いのがごろごろいるので
このキャラクターは、どちらかというとサブかな?
っといってもリーダーでも申し分ない。。。。



今回からヤギが主役のヤギアブレイクが始まるのです!!
期待して待ってるのです!!


See You NEXT Time !!