アストラル 1


突撃!!進撃!!暴走!!爆走!!

ストラルイザー!!


第10回目
【 ちゃぷたー&かおす!! 】


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


前回のアストラルゲイザー
とてつもない苦行先に見えたものは
やはり書いてある通りのものだった
ゴールド・・・金だ!

それをゲットし、いよいよ!!
旅に出るので、あった私だ・・・


アストラルゲイザー
第10回始まり~~~!!!




アストラル 17



前回は一応また書くのだが・・・
ロード画面の連打タップというものをして
ゴールドを稼ぐことができた。
ゲーム始まってすぐにその多い感じ?
のゴールドを使えることができたのだ。
このシステムは今のところ私が知っているゲームで
この【 アストラルゲイザー 】しかない!


これ自体かなりイイシステムだと思う。。
いや!このシステムだけ見ると今のところ70点くらいだ!
残りの30点はつらい!ってだけなので、コノゲームとあまり関係ない・・・


だったら100点なのだが・・・
そこは一旦置いておこう。。。(>▽<;; アセアセ


アストラル 19



どんなゲームにもというと大袈裟なのだが
ほとんどのスマホゲームにはクエスト(このゲームはチャプター)
もう一つのクエスト(このゲームではカオス)というものが存在する
大抵クエストの方がストーリーのようなもので!
もう一つのクエストにイベント・その他ゲリラが存在する


このゲームにもそれは存在する
他のゲームとは呼び方が違うのだが、ちゃんとそれは存在する
チャプターこれはこのゲームのストーリーにあたるもの
そして、カオスはこのゲームのストーリーとは別のもの


アストラル 20



今のところチャプターは5までらしいので
ほとんどの人はカオスの特定の敵や経験値がたくさんもらえる
いわば経験値ダンジョンに行くことになるだろう


そしたら、一定のところまでいくとチャプター行かなくていいの?
となるのだが、これがまたすごいところ
他のゲームにも最近似たようなのが追加されたので違いはないのだが
特定の素材以外はドロップするということなのだ
それとランクを上げるダンジョンが存在するということ


ランクを上げるダンジョンというより
そのクエスト自体ランク上げに適しているものと言った方がいい気がする。
このようにこのゲームのクエストは両方楽しむことが可能
まぁ~他のスマホゲームもそうなので、これだけが特別!!
ってわけでもない


一応こういうのがありますよ!程度で覚えておくといいかもしれない
やる人はね!!


アストラル 21




当然ながら、メリットがある!
となると、デメリットも存在する
このゲームは、色々と突っ込みどころが多い
海外のゲームなので、仕方ないところがあるのだが・・・
実際にプレイしてみるとよ~くわかると思う。


私からも色々とこれから変な面白ものを見つけたら
貼っていきたいのだが・・・これまた、何から貼ろうか悩みどころ・・・
とりあえず今言えることは時間が非常におかしいというところ・・・かな?


書いてある時間と実際の時間がほとんど違うという点
これはすぐにでも画像を貼りつけるので待ってくれるとありがたい。。。


では、今回はこの辺で!!

See You NEXT Time !!