アストラル 1


突撃!!進撃!!暴走!!爆走!!

ストラルイザー!!


第12回目
【 内容があるような~ないような~ 】


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



よくよくというか、最近わけのわからないアップデートに困った。
それは、アストラルゲイザーなのだが、これが長いのだ・・・
アップデートがね☆
長すぎてバグなのか?と思うくらい長かった
確か昨日くらいのアップデートかな?
私は昨日したので覚えてる。曖昧だが・・・


そこでなぜか、またスコアをやらされた。
いやいや、したのだが途中で金が出てこないというか
表示されてないことに気付く・・・


私「 あ・・・ 」


言葉を放ったときにはすでに遅かった。。。
というお話です。


さてさて!!
アストラルゲイザー!!
第13回目!!
やっていきま~~~しょう!!!


アストラル 29


といっても、あまり今回も
先に進まない気がしてならないのだが(b>∀<)bデスッ
やっていけばおのずと先に進むでしょう!!(適当
前回は、陣形などやプロフィールを晒したわけだ。
といっても、どれもやっていけばわかることだし。
wikiにも書かれていることなので、あまり深く考えなくてもよろしい!!
そしたら、前回の記事はなんだったのか?っと思われるのだが・・・
それはそれだ!!!

アストラル 30


そして、これはこれだ!!
色々と最初のチュートリアルを見ていた人なら
これを見たことあると思われる。
私が書いたこの12回分の記事の一部を
このゲームは一瞬にして解説してしまった。
説明してしまった。もうほぼ私が書いた意味がないもよう・・・


アストラル 31


日記がしたい~次からできるけど!!
っと言う感じで、アストラルゲイザーは
チュートリアルがちゃんとしてたりします。
ただし、戦闘などのみ
他のものは丸投げしていた気がする。



アストラル 32



一応アストラルゲイザーは前にも記事にしたのだが
日本語が日本語していない!!
この言葉がおかしいのだが・・・そうとしか言えない・・・
本国が台湾?だったかで、翻訳が間に合っていない感じ?
3月に発表したので、まだまだ改変することが多いのだろうけど・・・


アストラル 33



特にゲリラやカオスダンジョンの方の時間は何がどうなってるのか
わからなくなってきます。
色々と楽しいゲームだ!!
そして、このことはかなり前に記事にした記憶があるのだが・・・
そのまま一緒の記事を書いてしまった・・・orz


アストラル 34



今回は許しておくれ!!!
って感じ・・・
とりあえず、そのチュートリアルを忘れたあるいは
見てない飛ばした!!
などの人もいるだろうから、画像くらいは貼っておきます。
今回の記事は、内容はない!!
だが、画像を見るだけの記事になった。
アストラルゲイザーに関しては一切触れていません。
この記事投稿していいのか・・・(混乱


アストラル 35


そんなこんなで、今回はこの辺で!!( ´゚Д゚)・;'.、カハッ