しんけん!!32

しんけん!!日常劇~~!!

第13回
【 ちょっとした振り返り 】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

過去の振り返り~
一応色々と書いたわけだ。
過去・・・

ちょっと何がどうなったのかまったくわからず
全く進んでないしんけんである。
一番進みが遅く一番のんびりやっているかもしれない。

それいいや!!

何が?どうかわった?
と言われると、ほんと前と変わらず
レベリング&レベリングに至る。

艦これもそうだけど、この手のゲームはレベリングが命ですから!!
適当な発言だけど!!

どこかの艦これにもあるように。
このゲーム『 しんけん!! 』にも!!
一応、面白い敵がいる。

というか、ほぼそんな感じの敵なのだが・・・

そのうちの一体がこのあそちゃんだ。
実際名前があってるのかわからない。
『 しんけん!! 』初のイベントである。


しんけん!!19


【 虚島上陸作戦 】

ここで始めて実装されたわけなのだが。
色々とあった~
それまでなのだけど・・・

最近では、海外刀が実装するという噂が流れたのだが。。。
ちょっとまだまってくれ!!まだまだ仕様を理解してないのだ!!!

のんびり進行なため海外刀をゲットするにはかなり先になりそう・・
艦これが最近ようやく初海外艦をゲットしたくらいだし・・・
ぬえちゃんがもともとおっとりしてるので、それに影響されました!!

しんけん!!35


責任転嫁はだめよ?

いつか自爆します。はい・・・orz


このゲームは、新キャラクターを出すためには
このように(下画像)マウスをクリックし続けなければならない。
このゲームの一番の苦行と言える。


確か~どっかでタップ連打しまくらないといけないような~
って言う似たようなゲームを見たことあります!!

一応、この連打は鍛冶屋に任せるを押せば、一発で終わるのだが・・・
これをすると、色々と問題が起こるとのこと!!
第一の問題が!!まず出てくるキャラ!!

自分で叩いた方がいいキャラクターが出やすいとのこと!!

これは私がまだしていたころの話なので
今となってはどうなってるのか、わかりません。

これ叩く回数がバカみたいに多いので注意・・・

しんけん!!36



「 知ってます?女の子は好きな人の前だと表情が違うのですよ。 」

しんけんってゲームは闇が深そうですね★



とりあえず、まず何から始めればいいのか、わかってないので
調べながら進めていく感じなるかな~
結構時間かかりそう・・・

あのときよりキャラがかなり増えているっぽいので
PTを新しく考え直さなくてはならないのか!!
またあの連打をしなくてならないのか~

ガチで腱鞘炎ルートに直行だ!!
ひゃっはああああああああ!!!!

今回はこの辺で!!!