イケメンってマジ腹立つんだけどwwww
まじイケメンで「僕はイケメンじゃないよ。不細工だよ」とかまじ腹立ちまくりすぎて
口から心臓が出てきそうなんだけどwwww

マジ意味わかんないんだけど・・・

とうとうハム(ファム)にレジェンド化が実装されました。
私が思っただけのことの感想を書いていく。
また未来に書くかもしれないけど、一応。。。

ディートリヒと同じこと思ったことなのですが。
絵が変わらなさすぎて、逆につらいんだけど・・・
SSとLの左右が逆転して装飾しただけというのは何か私は不満がありありです。

能力は火力&火力なので、その手の道の人なら申し分ないのかな~?っと!!
でも、やはり絵が変わらないとなんだかこう~なんかね。
うん!!わからないからいいや!!(投げ


黒猫のウィズ 39


クイックアンサーランキング!!
私は、ヒーラーをゲットしたよ!!いみわっかんなかったけど!!
この勲章は、今となっては考え直されてるのだが、実装当時とかひどかったものよ?

勲章の取り合いをしまくって、挙句自滅するということなんてざらよ!!
見たことないけど・・・
勲章取って意味があるのかな?っと思ったのだが、何かあるはず!!

野良でPT組んでた人としては、やはりめんどい!!っと思った人も多いはず!!
私は、よくわかってないのでこの手の話は却下で。
とりあえず、アリスがいれば安泰だってことは理解した。以上!!


黒猫のウィズ 40


ついに!!『 セティエ 』の進化が実装されたわけだ!!
この歯車娘はハムよりも好きだ!!
SSの時点で、雷属性HP大幅回復+遅延3ターンときた!

セッティエ初ゲット記事(URL)

進化すれば、もっと強いこと間違いなし!
SSよりLの方が弱いなんて聞いたことないです。
聞いても無視します。聞きたくないです。

黒猫のウィズ 41


こちら、セティエのれじぇんどおおおお!!!!!!
左右が逆になっただけ。
レジェンドは基本SSをきらびやかにしただけなのね。オッケー!

能力面の方は撮るのわすれたのだわ・・・
絵だけでキャラを選んでる私なのです。
やはりそれだけだと偏りがでるっぽい?

やはりシェイナが一番??(URL)


回復オンリーの雷PTとかできてる今はやはりそれ原因かも?
つらいなっし~・・・・・
SSの絵が評判いいから変えずにレジェ化するのがデフォなんか?ありえる~

黒猫のウィズ 42


ところで、私はウィズセレなので何かを引こうとした。
そのウィズセレなのですが・・・撮り方間違えたので、何もわからない
ただ、裏面と能力書かれてない板だけを永遠と見せ続ける。

面白さが何もない。
さすがだ!
楽しい!(棒


黒猫のウィズ 43


ウィズセレだし、引くのよ!!
ただし、内容は神のみぞ知る・・・
ふぁっ〇〇ー!!

ウィズセレ!!ルルベル降臨!!(URL)


イザークが初めてだったのでまだ許してやる・・・(震え声
それよりもジャックのDホールを武器にしてる。薄緑の子はラッキー!!
彼女中心に育てよ・・・引き運なっしんぐ!!!へい!!


ありっとう!!ノシ