マギアブレイク311


イベント!!登場予定!!
新悪魔追加!!
詳細は後日公開予定!!

キンバーラント?
ライト?
ん?(ねたばれ


もう実装してるんだけどな。
おはようございます。
絶賛PVP中です。
(終わりました・・・・)

その記事がいつ投稿されるかは謎です。
PVPのキンバーライトちゃんの説明がめんどくさかった。
とりあえず、理解するのにかなり時間がかかった。私だけ?


マギアブレイク314


そして、新春ルーレットログインボーナスが来たわけだ。
新年から公式の嫁アスモデウスが登場したわけだ。
服がはだけてますぞwwwwぐふwwwぐふふふふふwwwwww

巫女さんキタコレ!!!
アスモデウスの色欲の力にかかってしまいそうだ。
大抵の人はもうかかっているのだろう・・・

私は負けないぞ!!負けないぞ!!(意味不明
絶対に言いなりには・・・
言いなりには・・・


マギアブレイク312


負けました★
こんなのが実装されたら、やるしかないでしょ!!!!!
てか、2キャラゲットした・・・

3キャラゲットした人もPVPで見たのでなんら珍しいことじゃないのだが。
やはりすごいの~かわええの~~ぐへへっへえへへ!!
はだけてるの~~これ?つけてるのかな~~??

公式ツイッターというものは色々と書かれております。
とりあえず、のぞいてみるのはいいのですが。
ツイッターやってない!!っという人のために一応画像だけ貼っておきます。

リイネさまよりアスモデウスの方がかわいい?><
リイネ様に怒られてしまうのだぞ!!私!!


マギアブレイク315


そんなこんなで、一応公式ツイッターにて
チュートリアルのようなものも後悔してたりします。
一応これは、PVPの称号の変更の仕方!!というものになっております。

過去にPVPイベントがあったので、すでに変わっている人もいるらしいのですが
これから始めた人にとってはやはり、称号を変えるのはやりたい!と思うかもしれません。
とりあえず、PVP以外にこのゲームは称号を取得することがないので記念にね☆

最後に4つ投下!!!


マギアブレイク313


メリークリスマスにいたキャラ?だったのか忘れたのですが。
この子がメインのや~つがあった。
適当に流れてる気がする・・・この漫画

とりあえず!!とりあえず!!とりあえず!!!
内容の感想だけ言うと・・・
抵抗しろ!!!!

チビキャラはかわいかったのである!という
あけましておめでとう!漫画でした~
雪だったのもいいの~

他にもこの手のものはあるっぽいのだが
私はツイッターあまり見ていないのです、
詳しいことはわからないのです。

たまたま見て「お~!」
ってなったのだけ見てます。(2重
ガチ勢の人もいたりするのでためになったりする!!


どこかの魔王城では・・・
今までの悪魔を一覧にして発表している魔王様がいるとかなんとか・・・?
これで、何が実装されたかわかっちゃう!!っというものだったり・・・

能力なども書かれていたり!!
面白い発見がかなりあったり?
何だこの記事、とりあえずステルスしてないマーケティング的な内容になりそうなので以上!!


では、ありっとう!!ノシ!!