おはようございます。
2月に冬イベントが始まります。
私は絶賛秋イベントの真っ最中です。

みなさん、楽しくイベント攻略しましょう!!
私も楽しく秋E-2のイベント攻略していきます!!
・・・

さすがに、もう追いつくことも無理なので
だらだらと逝きます。
このまま続けると予想通り夏に冬イベントの攻略記事を書くことになります。

もう春夏秋冬わけわからなくなりそう。
本来 456(春) 789(夏) 101112(秋) 123(冬)
一応書かないと何か不安になる!!!

艦これ166


村雨ちゃんどろおおおおおおっぷ!!!!!!
釣竿だと思ったら、釣竿だった。
限定の絵げっとですの!!前から思ったのだが、絵の切り替えができたらいいな~っと!!

艦これ167


一応PT育ててきた・・・
さすがに、過去のPTのレベルだとこれはひどい!!
いつか、というか近い未来轟沈するやつが出てくるぞ!!ということで・・・

浜風変わってないけど・・・
皐月が遠征から戻ってきた。
神通をとりあえず、レベリングした。

艦これ168


浜風が狙われないと思ったらこれだよ!!!
雪風が中破だが、中破は無傷!!中破は無傷!!という今覚えてる人がいるかどうか?
ってくらい古い言葉をいまだに発してます。。。

敵さん強すぎなんですよ!!!
なんすか?あの闇神通?><
腹立ちます!!すっげ~腹立ちます!!


艦これ169
艦これ170


なんとかAクリア
そして、輸送作戦終了
そのまま作戦成功へ・・・・

え?これ、ボス倒さなくていいんだ・・・
いや、まじで・・・


艦これ171
艦これ172
艦これ173


報酬~~~
間宮と女神とおにぎりゲットですの!!
まったくよくわからん。。

おにぎりは、どういう効果をお持ちで?
まだまだ、よくわからない装備が多いこと多いこと!!
だらだらエンジョイ勢です。

知識もかなり遅れています。
間宮は、確かキラキラが付くとかなんとか?
前に使ったことがあるような~?ないような~~~??

女神は知ってる!!
死んだら復活アイテム
装備スロットを一つなくすアイテム!!

あまり使わんわ!!!最近は!!
装備が重要よ!!装備が!!!
これは、倉庫に残しておきましょう。

永遠と鑑賞用になりそう。。。

艦これ174


秋イベントE-3!!
いよいよ!!E-3です。
進みがかなり遅いが、なんとかここまでこれました。

秋イベントがいつまで続くかまったくわかりません。
てか、秋イベントが終わっても速攻で冬イベントが始まるわけでして・・・
これからはもう、日常関係は書かない気が・・・というか、できない気がするの~~

まあ~それはそれでいいか~
さすがにだんだんイベントだけの記事とか飽きてくるだろうけど・・・


ありっとう!!ノシ!!