前回記事:

【 干将莫邪 】(前回記事:URL)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


私は新たなスタートをした。。。
(ニホンゴクダサイ)



簡単なスタートだった。
始まりは~~~いつも~~~!!!突然~~~!!!


【 ようやくスタートの巻 】(関連記事:URL)



上がそのスタートした記事なのだ。
そして、もう一つ何のゲームでもそうなのだが
必ずランク上げ!!というものをしなくてはならないときがある。


その上げる理由としては、簡単なものだ。
まず、コストの上限UPというもの
ほとんどのゲームにあるであろうコスト


このコストを上げるのはランク上げしか方法がない
そして、次に体力!!
体力を上げれば、ダンジョンに何回も挑むことが可能になる


育成が早くなるなどの利点が多い
そんなランク上げなのだが・・・
もちろん、このゲームにも存在する。


※なんか、攻略サイトっぽく書いてるけど・・・
※ここは日記ですよ?(真顔



もう書くのが攻略サイトっぽいので
もう書きたいこ普通に書きますわ。


はい!私はランクUPのために
2の最後のダンジョンでランクアゲしています!


以上です!!ありがとうございました~~~!!ノシ!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


っと言うわけにもいかないのが、日記の悪いところ・・・(勝手な考え


このゲームは一回ダンジョンをクリアしないとオートが選択できないんです!!!(驚き


アストラル 55


おはよう!ベヒモス!!
さようなら!私のかわいいキャラ達・・・・

アストラル 56


そんなこんなで、一応狩ったのだが!!
このように悲惨な状況があったりする。
今は楽なんだけどね☆


当時は結構きつかったのよ!!
何がいいたいの?って?
あ~ここで永遠とランク上げができてしまうのです!!って言いたかっただけです・・・はい・・・


残念ながら、面白いことに
このゲームツイッター見てもやってる人見たことないっていう・・・
どうしてしまったんだ!!!アストラルゲイザー!!!


いや!!まぁ!!うん!!
離れる理由はわかるよ!!!わかるけど!!!


記事投稿終りにします。はい。。。
理由は簡単です。合わなかった・・・
今残っているSSが全部消化したら終り!ということになります。


記事の半分以上がチュートリアルです!
ありがとう!!ゲームの説明がわかるよ!!



月のアニメと同じです!!
3か月に1回更新ということです!!
次は何のゲームが来るんでしょうかね?ええ??


サービス開始して1周年しか経ってなかった頃やっていたゲームでもやる?
パズドラなんだけど!!
それかまったく触れたことないモンストって言うゲーム?


この二つは今更感が半端ないのですが・・・


探してみます!!
あ!アストラルゲイザーはこの記事で終わりじゃないですよ!!!
本当ですよ!!!



アリットウ!!ノシ!!