前回記事:

『 ディートリヒはイケメンすぎた・・・ 』(前回記事:URL)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


おはようございます!!
私です!!


過去にこういうイベントがやっていたのは、ご存知でしょうか?


黒猫のウィズ 49


『 初音ミクコラボイベント 』


比較的最近のものかと思ったら、結構前だった・・・orz
まあ!以上のように、初音ミクのイベントがあったわけだ!!
なんと!!このイベント限定の初音ミクの曲があった!!というのも確認済みだ!!


ほほ~~!!!
(ゲーム内の音だしてれば、知ってるものです・・・)


『 マジカル・グリコ・グランプリ 』(関連記事:URL)


一応。そんな私もやってみた。
やったのは召喚の方なんだけどね☆


黒猫のウィズ 50


単発は正義!!
はっきりわかるんだね☆



『 シェイナちゃんとーじょー!! 』(関連記事:URL)


っといっても、知り合いの人から
こういうコラボの時は引いた方がいい!!
などなど、言われていたので引いたのだが・・・


効果的には、かなりいいいみたいです!!
まあ!コラボキャラが下手に弱いと・・・ね~
強すぎるのもよくないぞ!!!


特に、この初音ミク召喚は変だった!!


しかし・・・声がどうなるのか・・・?
っと思ったのだが、まったくでしたね☆
ちっくしょーーーーーーー!!!


黒猫のウィズ 51


単発は正義!!
さすが単発でしたわ~~!!
最高ですわ!!!キャハハハ!!!


黒猫のウィズ 52


※なお、単発じゃないもよう・・・
全部ボーカロイドと来た!!
ボーカロイド以外のも入ってたのかな?


入ってたとなると・・・かなり運がいいのでは?><
調べてみたら、今出ている全キャラ使えるみたいだし!!
ラッキージャマイカ!!!

黒猫のウィズ 53


そ・し・て・・・・・?


こちらですよ!!こちら!!
今回の目玉商品ですよ!!(おい!!


初音ミク様のガチですよ!!(意味不明
こんなにすぐに出るとは思わなかったので、内心かなりビビってます。
ASとSSがかなり強いです。


今私は使ってます。結構・・・
チェインプラス2がかなりいい感じですので・・・はい・・・
最近のキャラはチェイン消費とか言う謎の効果が多いのです。仕方ないのです。


さらにリジェネと来た!!
チェインプラス2だけで私的にはかなりいいと思ってるのですが。
なんか、噂によると?このチェインプラス2はパネルではなく?


直接プラスなのでは?っと聞いた。
結構前なので、どうかわからないですが・・・
てか、PTに入れてもSS使ってないですので・・・わからないのです・・・

黒猫のウィズ 54


種族が入ってないところ高評価です。
あとは、バトル終了時的なもの
最近多いのですが、結構これがうれしいのです。


私がもってる精霊では少ないのです。
モットクレナノデス!!
デス!!




アリットウ!!ノシ!!