前回記事:

【JKをデレさせるゲームはこちらですか?】(前回記事:URL)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


前回!!ようやくストーリーを進めることになったんですが!!
予想以上に苦戦しなくてビビっている。。。私です。


すべてはあのイベントの時


【 虚島上陸作戦の報告 】(関連記事:URL)


このしんけん!!初のイベントのときにレベリングをしまくったのがあった!
それが一番の原因!!


原因??


まあ~どうでもいい!!
結果的にあそちゃんゲットしたんだし!!闇落ちの方!
かわいいでげそ!!



【 妖刀あそちゃん!! まじかわ!! 】(関連記事:URL)


そんなこんな色々とあって今楽に戦えていたりする。
ある程度のストーリーまでは攻略が簡単だと思われる。


しんけん!!44


こちら、いつかのブルドーザー()
初イベントに出てきてかなり強かった思い出があります。


普通の敵の数倍くらいの体力を持ち
普通の敵の数倍くらいの火力を持つ
わけのわからない普通のボスです。


【 虚島上陸作戦 攻略() 】(関連記事:URL)


はい!普通のボスです。
このゲームは1回のクエストでボスを撃破しなくていいところが救いかな~?
イベント以外でもそれが可能なのです!だから、何回もちまちまボスのHPを削ればいいのです!!


こういうシステムは好きです。
やられる時がかなりあるけど・・・orz


しんけん!!45


残念ながら、やつはボスじゃない!!
とうとうボスが雑魚的に変わってしまった。
悲しい世界!!


変わりにまたもやよくわからない敵が出現した。
お前の体はどうなっているんだ?(錯乱)
かなり目の錯覚などを利用したボスでしょうか?(混乱

しんけん!!46


一応戦ってる画像
目がおかしくなりそう。
強さはあまりなもよう・・・


いつまでという敵も出現していてターゲットが分散されてしまうのだが
いつまでが弱いのでまったく支障はないもよう。
ただ、ボスの体力は結構ある!!


その他のステータスに関しては
下手するとスキル使わなくても勝ててしまうくらい
低かったりする!(逆にレベリングが行き届いてるとか?)

しんけん!!47


勝利!!
相手は一マップも動くことができなかったもよう~
さすがだぜ!!うちのしんけん!!!


???


全体敵にまだ、容易に先に進めると確信したのだが。
調子にのるとすぐにやられてしまう気がする。
でも、この地域はもう楽なのかな~?っと!!


みな平均して40を超えているので、楽になるのも無理ない気がする。
別に焦ることもないので、ちまちま攻略していく感じ!!
しんけんのイベントはほぼ無視するのです・・・・はい!!


アリットウ!!ノシ!!