前回記事:

【緋弾のアリアAAとクリスマス!!】(前回記事:URL)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


はっちゃけるのが大好きな公式運営様。
とても最高の弱酸性が見れてわらわはうれしいですぞ!(上から


っという公式病気末期な弱酸性があるのだが。。。。
これまた1話づつではあるのだが、ひどさは増していく。。。
さすがだぜ!!公式!!やることなすこと違うな!!!ハハハハ!!!


乖離性74


ところで、ゲームのスタート画面が変わった・・・(今皿
前は盗賊だったのが、今では富豪になったわけだ。
私は富豪が嫌いだ。(突然


【復活のM】(関連記事:URL)


そんなわけで、私は嫌いな富豪を見ながらゲームを始めなくてはならない。
何が嫌いかって?富豪だから(勝手


そんな嫌いな富豪がいるのだが
そもそもこのゲームは1人でも書けるとクリアできないようになっている。
ほとんどの難易度がそのようだ。


早く、傭兵のように女体化しませんかね?(願望
これは違う日に書く予定なのだが、傭兵の女体化サイコーですぞ!!!
サイコースギルデスゾ!!!!


うひょおおおおおおおおおおお!!!!キマシタワー!!!!!!


・・・?


ある朝の出来事・・・
私はいつものように、雑魚狩りに勤しんでいた。
すると・・・?上からどんぶらこおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


っと凄まじい音を出しながら、やつは落ちてきた。。。。
桃太郎いませんかあああああああああああああああ!!っと!!


乖離性75


眼帯つけてる子って最高ですわ。
そもそも絵がいいよね。
私は絵が描けないので、うらやましい限りです。


だが!この子は富豪キャラだ!!
ふぁっ〇ゅー!富豪!!
いいキャラだったのにな~


もったいない(意味不明
まあ!こちらはガネイダさんというサッカー選手いるのでまだ安心ですわ。
ガネイダさんのネタ感半端ないです。


【ガネイダさん・・・何があったんや・・・】(関連記事:URL)


こういう病んでる子・・・盗賊にいたっけな~?
色々と自分が使ってる職の実装されているキャラカードは覚えてないですわ。
全部覚えれないですね!はい!!


絶対にアホな子だ!!
私にはわかるぞー!!アホな子だ!!
包帯・エジプト・骸骨・アホ


4つ揃った!!


・・・?

乖離性76


いええええええええいいいいいいいいいい!!
笑いながら人を殺めるとは・・・なんだ・・・このキャラ・・・
怖すぎますわ・・・てか、すべてにおいてかわいいじゃないか・・・


調子にのって超級に行って死にましたけどね☆
先ほどの包帯の子の髪の分け方最高!!
どっちのお話してるか、わからなくなってきてますね。


はい!両方です!


今回はこの辺で!!アリットウ!!ノシ!!