前回記事:

【スタート画面の画像が変化したぞ!!うれしいのだぞ!!】(前回記事:URL)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


私は前回スタート画面の画像が変わった。
という記事を出した。
もう残りも少ないので、見れるところは全部見てしまえ!!という感じである。


スタート画面?関しては、画像が残ってたりするので
サービスが終了しても、見続けることが可能!!
だが、今回やるのは誰かが録音しない限りは永遠に聞くことができないであろう。。。


私は文字だけにしたのだが、これが正解かはわからない
実際はプレイしている人だけがためせる。
っと言うことで、今回は何なのか?っと言うと・・・?


ロード画面のセリフについてだ!!
私は過去に似たような記事を出したことがある。


【起動画面】(関連記事:URL)


この時に、私は固まってできないが
ちゃんとキャラをタッチすると声がなるというシステムが
このゲームには存在する。


一応変わったので、やってみたら。
ちゃんと前見たくなったので、今回はそれを書いていく!!
※これが正しいかわかりません。
※何か違ってたら指摘お願いします。


マギアブレイク330


【アスモデウス】

「はっ!・・・」
「魔王様・・・できればお話しておきたいのですが・・・」
「払いたまえ!!」
「は・・・っはずかしいです!・・・」


マギアブレイク331


【ルイズ】

「それ!!」
「魔力と思いを込めて!」
「かき・・・ぞめ・・・?・・・ん~・・・お祝いの絵を書けば・・・いいのかな・・・?」
「どうしてかな?・・って・・・あっ!墨が!・・・顏に・・・」


マギアブレイク332


【マギ】

「はむっ!!」
「このおやつは絶対に渡さないのです!」
「これは私のおやつなのです!絶対に魔王様に渡さないのです!」
「見渡す限りチョコレ~~ト!!うふ~~~幸せなのです~~~!」


マギアブレイク333


【グレモリー】

「せっかくだから、おめかしさせてあげたいわ」
「金色(こんじき)・・・始まるわ・・・」
「たまにはこういうのも!悪くないかもしれないわね。」
「顕現せよ!!」


マギアブレイク334


【アイギス】

「魔王!!この衣装のすばらしさ!存分に見せてやろ!!」
「おっほ~~~!!この衣装はなかなかしっくりくるな~!!」
「わちゃあああああああ!!」
「魔力と剣法の融合!みるがいい!!」(一番わからない)


マギアブレイク336


【白の絶対神】

「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」


マギアブレイク337


【サタン】

「天地をすべる新来の王!我!憤怒のサタン!!」
「ちりとなれ!!」
「我が前に・・・死ぬ気か?・・・」
「この程度で我は満足できぬぞ?」


マギアブレイク335


【リィネ】

「とっつげえええええええき!!」
「この傘は、こんなことにも使えるのだ!」
「さあ~!魔王様!みんなで初詣に出かけるのだ!!」
「む~~~!下駄というのは歩きづらいな・・・」



アリットウ!!ノシ!!感想は次回にでも!!