前回記事:

【友情召喚には夢いっぱい!!】(前回記事:URL)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


おはようございます!私です。
とあるキャラが当たったので紹介!


アストラル 66



過去に一度や二度出したことあると思われるキャラかと。。。。
まさか・・・普通に出てくるとは・・・


【 チュートリアル(レア召喚) 】(関連記事:URL)


この時に出したキャラの進化前だと思われる。
チュロ・・亜人のキャラで回復の重視のスキルを持つ
タコかイカかオウムナイトかよくわからない


もしかしたら、アンモナイトかもしれない。


詳しくはまったくわからない状況にある。
そんな巨乳さんの原点なのだが。。。
普通にかわいかった。。。


浮き輪付けてるし、スク水だし・・・
スク水あまり好きじゃないけど・・・・
ただ、進化後とほとんど一緒なのでいいな~っと思う


小さいころの写真とか見るとあ~ってなるあれ・・・
現在の特定の5キャラ見たくまったく進化前と進化後がわからない
というよりかはいい!個人的な意見なのだが・・・


【 リセットしたよ!!ついに!! 】(関連記事:URL)


【ようやくスタートの巻】(関連記事:URL)


上の二つに出てきたキャラは色々な意味でひどかった・・・
進化後はいいのだが、進化前が・・・


とりあえずは、回復キャラがでたのでいいのかもしれない。
それと・・・・?


アストラル 67



【 リア 】
ここに来て木属性をげっとー!!
やりましたよ!!提督さん!!(違う
リーダーにすれば、攻撃力UP(条件付き)


スキルは全体回復
すっごく使えそうですね~!
よくわからないけど・・・


木属性はまったくいないのでよかったです!!
そこまで欲しかった!という属性でもないのですがね☆
属性がまったく把握し切れていない私でございます。


アストラル 68



そして~ここで~~~
前の記事と同様に大成功しました!!


アストラル 69



成功画像もつけておきます。
まだまだ始まったばかりのゲームなこともあってか
レベリングかなり辛かったりします。


大成功しても、与えた素材がスター系の大王以外だと・・・・
まったくレベルが上がらないのです!
成功だと数ミリあがったかな~程度です。


とにかく大王くれ!!運営はよくれ!!
的なことを毎回言うと思う気がするの・・・
それはそれでいいのだけどね☆


ようやく1周年来るので、そこで何か来るでしょう!(投げ
スター大王が実装!!とかなったらかなりうれしかったり?
うれしくなかったり?


では、この辺で!!アリットウ!!ノシ!!