前回記事:

【あの時強かったボスは今はもう・・・】(前回記事:URL)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ふと画像を見ていたらとある物を見つけてしまった。
それがまったく何なのか?わからないのだが・・・


しんけん!!48


これだ。
去年の12月頃のものなので、今はあるかわからないのだが・・・
そもそもそんなのマップを詳しく見ていないのだが・・・


これは、そこにあった・・・
龍宮洞・・・
観測不能と書かれているので、イベントなんだろ~な~っと思う


それか、最近実装したばっかりのエンドコンテンツ的なや~つ~
よくオンラインゲームでは実装されているもの
これが、ここにも実装されたのかな?っと考えた方がいいのか・・・


【虚島上陸作戦 攻略()】(関連記事:URL)


艦これで言う1-5などのマップ
敵が通常のマップよりも強かったりするので、レベリングが行き届いてないとすぐに死ぬ。
こえ・・・ものすごく・・・こえーよ・・・ここ・・・(行ってない


とりあえずは、今のところ行かないでおくことにしよ・・・
何かあったら対処できないので・・・

しんけん!!50


探したら、似たようなのが発見した。
【 特級警戒区域 】今存在するのか不明なのだが・・・
説明見てもよくわからない。


これがないととあるダンジョンがいけませんよ~!
的なものです。


しんけん!!49


こちら、鍛刀サービス開始前はマウスを押しっぱなしでは、数が増えなかったという伝説の嫌がらせ
今はマウスを押し続ければいいのだが、あの時は・・・苦痛でした・・・
とにかく連打ゲーです。


自分で音楽作ってそれに合わせて連打しましょ~!
そうすれば、苦ではなくなるかも!!(自己暗示
それくらいひどいものなのだが、ただしこれは過去である。。。


未だに欲しいキャラがでません。
新しいキャラが実装します。私は死亡します。
課金限定の石限定のキャラがいたら、かなりつらいです。


それようのダンジョン出されたら、私は唖然とします。
ぶっ倒れます。イベントなんかで、妖刀がゲットできるので
それを救済すれば普通の少女になるので、楽なところだってある。


ただし、救済までに使う材料がものすごく異常だということだけ除く・・・
実際問題これも叩きゲーの連打ゲーです。
とにかく、どこかの太鼓のなんとかという感じ見たく物を間接的にぶっ壊してきます。


このゲームは!!
あれですかね?ヤンデレって言うやつですかね?(違う
おススメはあれですよ!!


叩くときだけ、安物の壊れてもいいマウス使った方がいいですよ!
速攻でぶっ壊れますから!!
一番いい方法は、鍛冶屋に任せることですけど・・・


アリットウ!!ノシ!!