前回記事:

【冬イベント終わりました。私はこれから秋イベントのE-4攻略してきます。応援よろしくです!!】
(前回記事:URL)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



潜水艦マップのE-4です。
秋イベントです。いつまでしてるのでしょうか?
謎です。とっても!!


艦これ202


潜水艦とは長年の付き合いです。
私のレベリングの相手になっています。
結構装備が弱くても倒すことができるのでありがたい敵ですわ!!


倒されてるあやつらにしては、かなり迷惑だと思われるけど・・・
普通にレベリングの目的で倒される潜水艦・・・ん~いいんじゃね?(適当


艦これ203


さて!いよいよ!でてきました!!
秋イベントのE-4のボスであろうお方が!!
【 潜水棲姫 】でございます!!握手!!(なぜ?


見た目だけ見ると好みですよ?
とっても!!


なぜ?敵軍はみな肌が白いのか?
今更な感じがかなりするのだが、興味ある~
これは、片手が武器になっている感じなのですかね?


設定資料集がほしいです。
とりあえず、敵は潜水艦です。


普通の敵とは倒し方や攻撃の仕方が全く違います。
正直なところかなり・・・つらいです。


艦これ204


ただし、夜戦で敵が倒れるもよう・・・
ブラックロックシューター似のヲ級が危ないです。このマップ
なぜか、昼戦で倒せました。


そもそも昼で倒さないと甚大な被害になるのでこのままでいいのですが
これが、理想なのですが!!!


潜水艦の夜戦は普通の敵のそれとは違いすぎますわ!!ほんと・・・
何回大破したことか・・・(過去に何かあったの?


艦これ205


結果は圧勝でございます。中破いますけど!!
この調子なら、この海域はクリアできそうですね☆
あまり時間もないときでしたし、こうスムーズにいくのが結構いいかも!!


【2015年秋イベントE-1攻略開始】(関連記事:URL)


ほんとに時間がないです・・・はい・・・
道中で大破やボスとの夜戦がなければ、この海域は楽にいけるので
よかったのですがね。


艦これ206


夜戦は必ず発生するもよう・・・

えー(-"-;A ...アセアセ


うわ・・・まじか・・・
ヲ級どっかいったし!!ダイソン来たし!!
ありえねー!!!つらすぎるって!!(汗


てな感じで現れた!!ダイソン!!
なぜ?この名前で呼ぶかは、いまだにわかってません。
調べた方がいいのだろうか?謎・・・知らなくても・・いい・・よね・・・?(震え声


【Extra Operation 戦艦棲姫 】(関連記事:URL)


【よくある光景にただひたすらに笑うしかない 】(関連記事:URL)


【彼女はつよかった・・・あ・・ただ・・・強かった・・・】(関連記事:URL)


彼女は倒さなくてよい!
今はそうだけどね☆
普通に考えてボスだけ倒せばゲージが減るんだね。


やったね!楽勝だよ!!(おい!!
ただし、中破にはなるもよう・・・


アリットウ!!ノシ!!