でれれでれれでれれでれれ!!(謎
おはようございます。私です。
ここ最近というか数か月前なのですが、こちら・・・


黒猫のウィズ 68


ここ最近新キャラ実装!や種族系を実装することが多くなった。
それはいいのだが、私がその種族をもっていないときた!
これは、問題がありすぎたため、上のようにキャラ捕獲&倒すということをしている感じ。


妖精や亜人という古いキャラを復活させるというのは素直にありがたいとおもった。
がしかし!もっていないというそもそもの問題がでて来るわけだ・・・
そのため、イベントクエストに、このように出現させてくれるとかなりありがたい。


実際問題私にはどうでもいいわけだ!
キャラの見た目が良ければ、何も問題ない!!


黒猫のウィズ 69


これを見よ!!『 モミジ 』サナギモード!!
働きたくないという考えを悪化させた結果・・・このような姿に・・・
これはひどい・・・


黒猫のウィズ 70


お前はいつまでその状態なんだよ!!(怒り
働きたくない悪化!!もうすでに、名前に目覚めは遠くと書いてる時点でもうね。。。
諦めるしかないのですよ・・・ハイ・・・

黒猫のウィズ 71


モミジ覚醒モード!!
いよいよ、目を覚ましたのだが、これまた恨んでそうな表情・・・
これが一番私の中で好きな絵なのです!!分岐があって、もう一つは好きだが、やはり闇!


ただし、働きたくはないもよう・・・
働けモミジ!!相手の攻撃を遅くしろ!!(命令
神という種族どうにかなりませんかね?


っと思ったりする。
あまり私の所には実装していないので
結構つらいです。悲しいです。


モミジちゃん髪色ピンクだよ!やったね!ひ・・・
そんなただクエストクリアするだけでもらえちゃうキャラです。
そんなキャラなのに、結構強かったりします。


遅延ですよ!遅延!!今は結構それなりに数いますが
一昔前はそんなに・・・いなかったはず・・・
確かそんな記憶があります。


仕方ないね。強いんだもの
これから、モミジちゃん主の・・・
いや、神種族主のPTを作ることになりそうです。


ではこの辺で!!


ありっとう!ノシ!!