おはようございます。私です。
結構日が流れてしまいました。
何をしているのでしょうかね?私は・・・


未だに飽きイベント終わってないわけですよ。
現実もっとやばい(意味不明
そんなこんなで、艦これ秋イベントなのですが前回のおさらいしましょう。


敵艦ボス倒しました。以上です。
これが真実なのです!!なのです!!
敵艦ボスは見た目が美しいのが多い。早く仲間にならないかな~


無理だろうけど・・・


艦これ207


こちら、よ~く見てくれ
やはり前回同様ボス楽勝だ。ここまで楽勝なボスもなかなかいないぞ!!
夕立が大破してるけど・・・それは気にせず・・・相手あと1体だし・・・


艦これ208


まあ前回ダイソンさんの登場まで書いたのでもういらないかな~っと思ったのですが一応
ヲ級リストラされました。ただこれが強いのよ・・・相手のメンツは・・・
潜水艦が苦労しました。わりとマジの話


そして、こちら前回と同じもの!!
もう相手壊滅状態です。自軍はまったくですわ!
これ楽勝ですわ!!ハハハッハハ!!(フラグ


艦これ209
艦これ210


案外フラグって回収しないときがあるみたいです。
ダイソンさんは、倒せなかったがボスが倒せたのでいいってことでしょう!(適当
E-4終了のお知らせになります!


ここまで楽なイベントもびっくりですよ!ほんと!!
さすがに、最後は強いPTで来るのかと思ったら、そうでもなかったです。
イベントは、どこかの海域は弱く設定してるみたいなんかな?


夏が怖いですわ・・・これから・・・
どのくらいまで強い敵が来るのでしょうかね・・・はい・・・


冬まったくしてないので、わからないのですが!
どれくらい強かったのだろうか・・・謎!!
今回はこの辺で!!!アリットウ!ノシ!!