マギアブレイク342


ロキちゃんかわいいです~
おはようございます。私です。
ストーリー見てますが、まったく話しの内容入ってきません!!


それもこれもすべてキャラを見ているだけなので・・・(おい!
かわいいから仕方ない!!


マギアブレイク343


誘ってるのかな?(意味不明
絶対に最初強気で挑んで最後ボロボロになって帰っていくパターンだ!
同人誌はよ!!

マギアブレイク344


そんなロキちゃんです。
実際のロキって結構強かった気がしたのだが・・・
マギアブレイクではどのくらいの強さなのだろうか・・・はたしてそれはいかに・・・


メインストーリーのPTが映ってるのでご紹介
紹介する感じの内容でもないんだけどね。
バフはって結合変換してスキルぶっぱげーする感じ!


これ以外に何もないです。レギオンがいるのは、他にフレンドのキャラがいなかったのです。
嘘です。適当です。ストーリーなんて適当でいいだろう!という投げです。


マギアブレイク345


もえ~^^
さすがですわ。ロキ様
大好きですわあ。ロキ様



神話のロキとは似てもにつかないキャラになっているのは突っ込まないで置く・・・


マギアブレイク346


なぜか、リィネは雷に弱い
なぜ?雷属性なのだ・・・?(困惑
戦闘であんなにも雷属性を使っているのに雷が苦手とな・・・?


ギャップか!!これこそ至高のギャップか!!
運営さんはわかってる~~!(上から


マギアブレイク347


ワタシニハワカラナイ・・・エエ・・・トッテモ・・・
ただリイネは雷が嫌いな大罪悪魔ということしか・・・
これぞTHE・矛盾


誰でも嫌いなものはあるけどね!!
しゃーないしゃーない!!けど、かわいい・・・
狙ってるな!!まあいいや!


ではこの辺で!

アリットウ!!ノシ!!