この記事が投稿される日は、金曜日だと思われます。
ですが、とある事情によりこの日に投稿いたします。
その理由はタイトルを見てもらったらすぐにわかると思われます。

マギアブレイク348



そして、そのゲームのユーザー様でしたら見なくてもわかると思われます。
そうです。マギアブレイクのサービスが終了しました。
2年間くらいでしたね。確か、私は去年の3月に始めて、今までやってきました。


【マギアブレイク?はじめてみた!】(関連記事:URL)

【まあ、あれよ・・・マギブレのあれよ!】(関連記事:URL)


この『 ナナイロゲーム 』もマギブレがメインに投稿していきました。
ですが、世の中そんなに甘くない!ということを感じました。
今スマホゲームがゲーム市場を制覇している!と言いますが、それは一部にしかすぎません。


その一部でも、有名な企業の有名なゲームしか存在しません。
スマホゲーム自体はまったく売れることはないのです。ですが、それでも続けてるものもあります。例え売れなくても!


っと適当に書きましたが、マギブレです。
マギブレは、数多くの記事を出してきました。


とても楽しかったゲームです。隠れた名作?という感じですかね。
ですが、私は3月から突然やらなくなってしまい、最終的なものは何も見れていないです。


サービス終了!という宣言を出されるとすぐに飽きてしまう性格なのかもしれません。
こればっかりは、始めてなのでどういうようにすればよかったのか、今でもわからないです。
突然の発表で突然の終了です。


ゲームの終りは、このようにして出されるのかっとすべて初めての体験でした。
まあ最後の3月のレイド戦などはしなかったのですが、他にしたことは結構あります。
それは、自分の好きなPTでのイベント攻略やその他楽しみになっています。


これからの当ブログのマギブレの記事ですが、SS(スクリーンショット)の消化になります。
これからは、増えていくのではなく減っていくだけになってしまいますが、それがすべて終わってようやく
このブログのマギブレ、私の中のマギアブレイクのサービスが終了!という形になります。


まだまだ先は長いのよ!です!
ゲームが終わってもう、記憶から削除!という人もいるかもしれないのですが、たま~にでいいので思い出してみてください!
まだまだ終わらないマギアブレイクの物語!!


あ!ストーリーとかはしないです・・・ハイ・・・


では!次回!!アリットウ!!ノシ!!