ここ最近様々なキャラを進化や強化させてきた。
ここまで色々なキャラを強化させてきたのだから、やはりPTもそのように編成しなくてはならなくなった。
というわけで、今日は現在のPT紹介になります。


一昔前よりもかなり変わっています。
結構前から雷属性のPTは紹介してなかったと思う。
なぜなら、まったくキャラにすら振れていなかったのだから・・・(おい!


だが、今までのかなりのギルフェスやウィズセレによって、様々なキャラをゲットしたのだから
もうこれは、やるしかないっしょ!という感じになった・・・わけだ・・・
今キャラの性能やその他趣味によりPTが複数出来上がってたりします。


全部紹介はできない感じです。
一つのみよ!!一つのみ!!

黒猫のウィズ 79



一番最初に雷PTのせるや~つ
今までやってなかったし、仕方ないね!!
スキルカウンターを持っているキャラをいれたのだが、これまた使う場所がない!


このような事態に発展する。使わないに越したことはないのだがな・・・
ただ高難易度に行くとクイズを間違えることが多くなるので、使う使わない以前の問題になりそうです。
このゲームたま~に一色でも難しい問題だすんや・・・つらいんや・・・orz

黒猫のウィズ 81



先ほどのPT画面を見てもらったらわかるとおり
ダムザ当たりました。本当は、かわいい子!ほしかったのにな~
こればっかりは運がそちらに向いたのだよ。


このダムザというキャラはとにかく脳筋なので色々と強いです。
ASだけでいいんじゃないか?というくらいには強いです。
SSに関しては、相手を塵にします。相手が弱点だと微粒子レベルまで破壊します。


いいすぎたか・・・

黒猫のウィズ 80



そんな感じで、こちらになる!
まだダムザは進化させていないもよう・・・
結構バランス取れているきが~・・・しない!!


ファムがとにかく強いので採用!グリコのファムやばい!
あとは初音ミクで何とかした!(投げ
これが一番かな~!あとは、魔族のPTがあるくらいですね!


水に関しては、まだ途中のもよう
あまりよくわからないのですよ!キャラがそこまで揃っているわけでもないのですし
キャラが揃い次第すぐに紹介したいです!!



ではこの辺で!!アリットウ!!ノシ!!