輸送作戦成功!!
終わったらボスのゲージがどど~んと出てくる仕様
こればっかりは、本音を言うとただただ・・・つらい・・・

艦これ220


ようやくおわったぞ~!!っと思った瞬間に裏からじゃじゃ~~ん!!
このように出てくるものだ。
これがうれしいと思う人はそうはいないだろう・・・


ただ、やらなければならないのだよ。やらなければな!!
もうこのイベント自体いつやっていたのかどうかさえ怪しい感じになっているのだが
そもそも、どうしてここまで長くなったのだろうか・・・・


ぐへ~だるだるしていた自分のせいですね。はい!!
これからのイベントはどうしようか考えますわ!!
とりあえずは、夏イベントまで育成&育成ですね。これしかない!!


ギミック~なんて言うのがここ最近実装されたのですが(数か月前
これをクリアするか、しないかでかなりの難易度になります。
した方が難易度が下がるということです。それと、ギミックが無事クリアしたら微々たるものですが


ボスの姿が少し変化する感じです。

艦これ217


このように、気がついたら変わっていた~なんていう感じ
この場合は結構わかったりするけど、これからはどのように変化するのか~なんて言われると困る。
ギミックをするかしないかは、その人の自由だけど攻略や運営さんはした方がいい!なんて聞きます。

艦これ221


こちらが、ギミックそれです!!
戦ってみた感想・・・
わたしにはわからないんだぜ!!(おい!!
艦これ222

艦これ223


なんと!こちらの戦いにて!!江風(えかぜ)げっとだぜ!!!
よろしくな!!ハハハハハア!!
2体目の江風です。このゲームは一度に同じキャラが使えないのが悲しいかな~


札システムがあるから、どうにも言えないけど・・・
お札システムは結構好きじゃないかな~っと!そこまで艦娘が揃ってないのが唯一の理由です。
同じキャラを育てるのは苦ではないのですがね。色々とあるのですよ!色々と!!



では、今回はこの辺で!!もう秋イベント飽きた~~っと言われるかもしれませんが。
まだまだ終わらないのです・・・つらいのです・・・記憶がなくなってきています。うわ~~!!


アリットウ!!ノシ!!