どん!!

黒猫のウィズ 93


どん!!!

黒猫のウィズ 94


どーん!!!!

黒猫のウィズ 95


とりあえず目標達成!!
この勢いで皆をレジェンドまで進化させましょう!
結構つらいで?まあウィズのキャラ育成は昔よりも楽になったけどね。


ものすごく楽になった。
曜日ダンジョンと言うものがなくなり、新しく属性別の曜日系になったのです。
これのせいで、ギルフェスの意味が問われるものとなった。


私自身結構このシステムがいいと思った。
ただギルフェスはもういらないのかもしれない。
クリスタルの方も大分前に価格が下がり、ウィズセレも金版しかでなくなった。


これではもうウィズセレもギルフェスもいらなくなりますよ。
ここで一つ一つ絵を見ていこう~!(定番
さすがにもう、絵しか注目する場所がないみたいだ・・・いやそれしかやる気がないみたい・・・orz

黒猫のウィズ 93


ミリオンアーサー!!キャメロット~~!!
ふいいいいいいいいいいいい!!!!(違う



いつかのアップデートにより、実装されたこのキャラクター
(実装されたのは、レジェンドの方)


そして、いつか?のアップデートの時に召喚できなくなったキャラでもある。
確か今は召喚で出てこない気がする。
そんなキャラなのだが、結構使えるのですよ!


私は絵しか見てないのだけど・・・
それでもこのキャラはすごい!!
アーサーなので、どこかの王様なのです。詳しくは知りません。


王様!!って言われれば王様見たいです!(適当

黒猫のウィズ 94


次にセドリックさんです。
騎士団の一斉レジェンドが実装されました。かなり前ですけど・・・
セドリックさんは団長さんなので、結構強いキャラなのかな~?っと思ったのですが。


その評価は7.5という点数をつけられるほどのもの
騎士団でも団長が不遇を受けるのは、さすがに面白い以外に何もないですね。ほんと!


戦士があまり揃ってない!ということでしたら、使えるのですよ!
ただ、戦士が結構揃っている!ということでしたら、本当にトーナメントで使えばいいのかな・・・?
って感じです。リーダー時効果が発揮するので・・・

黒猫のウィズ 95


そして、我らが初音ミク様でございます。
笑顔でお薬というか、そもそも笑顔でドデカい注射器を持つのはいかがなものか?ミク様?
さすがに、病んでますね。この絵は!!!


見た目は天使だ!だが、中身は殺す勢いでかかってくる!
これは注意が必要なキャラです!(違います
こんな感じで、だらだら絵の紹介してますわ~~~


今は、過去のイベントができる!ということなので
ためしに何かをしてみて、それを記事に挙げるということも考えます。
私はキャラの育成をしすぎて、他は手つかずなのです。反省反省!!



ではこの辺で!!アリットウ!!ノシ!!