アーモンドピーク!!
覚えてますか?このようなイベントがあったこと?
私は知りませんでしたけど・・・てか、知ったころには、ほぼ終わってたし・・・orz

黒猫のウィズ 96


どのチョコレートが好きか~?って言われたら何がいいですかね?
私は上の画像のものでもいけますよ!!基本なんでもチョコレートなら大丈夫な人ですわ。
結構投げやりなところが多いけど・・・

黒猫のウィズ 98


そして、今回メインの種です。
今回はこの種と一緒に進んでいく記事になります。(ええ・・・)
この種、実のところすごく強かったりします。


まあ画像を見てもらったらわかるとおり強いです。
種のくせに強いです。そこらへんにあるSSよりも強かったりします。
ええ。結構適当ですけど?何か?(煽り

黒猫のウィズ 100


そんなのどうでもよくて、こちらがメインです。
なんかできないかな~っと思ってました。PT編成。
ここまでキャラや育成が進むとなると、必ずと言っていいほど悩むところがPT編成になります。



私は基本、かっこいい&かわいいがメインなので、この通りになったりします。
かっこいい&かわいいPTです。(ただヴィヴィが好きなだけ)
自傷ちゃんが火力メインの子だったりします。普通に体力が低いだけで他のデメリットがないのですよ。


ファムもそのままです。
こちらは、コラボファムなので普通のファムよりもちょっと強かったりしますね。
コストに関しては、あちらの方がいいものです。


普通に闘うのなら、ヴィヴィ2体はやっぱだめですよね・・・はい・・・

黒猫のウィズ 99


こちらヴィヴィ
もう当ブログで何回登場してるんだ~!!ってくらい登場してたりします。
私はウィズのキャラの中で一番ヴィヴィが好きなのです!仕方ないのです。


ひーきくらいはするのです!
私のPTは基本魔族と術師なので、結構相性よかったりします。


っとPT画面はこの辺にして、次は戦闘になります。
いよいよ戦闘です!!!

黒猫のウィズ 97


いざ!気合を入れて戦闘になるとこうなる図
さすがだぜ!!黒猫のウィズ!!ネタとしてはな!!!
そして、最悪なことにパネル変換一体もいない!!


やっぱ最高ですわ!!このゲーム!!ネタとしては!!(怒り