きらきらりーん!!!みんなを明るくする奇術ミク様登場!!
かわいいですわ~いや~かわいいですわ~~~
SSでもこのくらいのかわいさだったら、もうキョンシーしちゃう!!

黒猫のウィズ 101


え?違うって?あれ?聞いてない?あら~そう?
おはようございます。私です。結構楽しいです。日々が!!
適当に何かをしていたりします。本当に適当にですけどね。


適当すぎて、何してるか忘れるときがありますよ!ホント!
だめだめですけどね。さて、ウィズです。でも結構疲れます。
白猫が大体進んできたので、つらいのです!!


第一にクイズが難しいものばかりのような気がする!!
馬鹿じゃないぞ!!決して私はバカじゃないからな!!(必死
単色でも専門的な物が出てきたら答えられないっツーの!!(必死

黒猫のウィズ 102


あ!ミク様進化しました。
輝く笑顔に魅せられて 初音ミク 様
前の絵は驚きな感じ!こっちは、もう吹っ切れた感じ!(意味深


決して意味深じゃ・・・
クエストの報酬だったかな?性能は私はいいと思ってます。
なので、今でもちょくちょく使ってるところがあります。


使えないカードはない!と言った感じで使えるのです!
とりあえず、意味不明なのでカット!

黒猫のウィズ 103


一時期イベントにて配布されたキャラです。
チェルシー・ネリム
このキャラはなんと!永遠と進化できるキャラなのです!!(まじ!?


属性変わるだけですけど・・・orz
一番いいのが水と光らしいので、そのままにしました。
絵を見た感じだと、私は雷の方が好きです。


ツンデレな感じがたまらないのです!!ブヒー!!!
ただ、そんなチェルシーさんですが、まったく使ってないのが現実なのです。かなしい~
水の術師は少ない方なので、使う機会が多いとは思いますけどね。


私は水=戦士でいってるのです。
ただ、パネルチェンジがないため即死のもよう・・・つらい



今回はこの辺で!!ノシ!!