乖離性106



ちょっとかっこよかったので撮ってみた。
Q.『 今日は死ぬには、良い日だと思いませんか? 』
A.『 いいえ!思いません。 』


この死ぬというのは、自らなのか、殺す方なのか・・・はたしてどちらなのか・・・
どちらにせよ、あぶねーぜ・・・このキャラ・・・

乖離性107



よく撮るキャラが富豪なのは、狙ったのでなく
自然に富豪になっているからである。もちろん、私は盗賊の人でこのキャラも一生使うことないだろう。
悪いけど・・・


名前は『 フェイラン 』
どこかのアニメ歌手に似たような名前がいた気がするのだが・・・
気のせいだと思います!!絶対に気のせいだと思う!!うん!!(確信

乖離性108



なんと、彼の全体像
これまたすごいの現れたな~と思ってる。
ナイフマニアということだけは、理解したがそれ以上でもなくそれ以下でもない(意味不明


脅威のナイフオタクでした!パチパチパチパチ!!!

乖離性109



いよいよ!盗賊ちゃんにて、すばらしいキャラをゲットしたのだよ!!
この時点で、輝きが今までのと違うのは見て分かるだろう・・・
これがあの弱酸性に映っていたキャラか・・・

乖離性110



全体強化に加えて相手にスリップダメージが付与されるという使えるキャラです。
なぜか、名声が100になって出てきたので、かなりうれしかったりする。
これからは、何かゲットしたいキャラがいるときはこの子リーダーでいきますか!!


っていっても、今は名声ボーナスとか考えてやっていないので、あまり意味ないですけど・・・
リーダーにすれば、ステータス通常より高いよ!!って感じです!
自己満足の世界だ!このやろう!!!


ようやく盗賊ちゃんにもかわいらしいカードが実装されました(今更発言
今の協力のアーサーはどれくらいどろどろしたものか、わからないのですが。
ソロでやる分には、何も問題ない気がします。


新しく既存キャラの進化もでてきたということですし。
エリックだっけかな?名前忘れてしまったのですが・・・
絵だけ見てもかっこいいキャラになりましたし!!


これからのアーサー期待ですね!!
ではこの辺で!!アリットウ!!ノシ!!