ブレイブフロンティア 198


『 グラン・セシウス 』
このスフィアは、誰もが最初にゲットしようとする高性能スフィアだ。
今もこれがないと、上級スフィアを作ることはできなかったりする。


そもそもこのスフィアは、ものすごく強いものである。
ないとあるとで、能力の差が違ったりする。
だが、素材がやはり高難易度だったりするため、大量に作るには時間がかかるのでも知られている。


一昔前よりは、作りやすくなったとは思うのだが、それでも結構時間かかったりする。
このゲームは、キャラの性能だけでは上に上がることは難しいと思う。
その高性能なキャラにスフィアをつければ、より強くなる~と言う感じだ。


まだ初心者の方は、何のスフィアを作ればいいのか?
という疑問があると思うのだが、必ずこれ『 グラン・セシウス 』を作るということを目標にしよう!
進めば『ベイオルグ』などが存在するのだが、まずは『 グラン・セシウス 』これが一番おすすめ

ブレイブフロンティア 196


現在これ以上拡張できません。
カルマというお金の他に消費するものがある。
ほとんどの場合この設備強化と進化くらいなものなので、足りなくなった~ということは聞かないのだが・・・


どうしても最初は足りなくなる~ということもあるであろう。
月曜日ダンジョンにいければ、一番の解決だったりするのだが、それでも解決しない人は納入というのをおすすめする。ダンジョンの一定のキャラでも納入だったらいけるはず・・・たぶん・・・


雀の涙ほどの量かもしれないのだが、最初は我慢です!!

ブレイブフロンティア 197


レイド戦にて、私も一定のところまで行くまでは知らなかったのだが
一応一番最初にいるキャンプにいけば、回復することが可能だったりする。
死んだキャラも復活するので、危ない!というときはこれを使うのも忘れずに!!


この休憩で全体のHPを最大まで回復させようとすると、かなり時間かかってしまうので
私のおすすめでは、(攻略にもあるとは思う)1ミリ?くらい体力が回復したら、そのまま雑魚を倒せばすぐに回復する。これで、時間の短縮にもなったりする。


もっと上位に存在する人は、いい方法あるとは思うのだが・・・
私はこれしか思いつかなかった・・・攻略サイトにあるかは、わからない。
一応おすすめである。なんか、初心者に教える会みたいになったのだが、この記事はあくまでSS消費の記事です・・・残念ながら・・・・


たまにはこれもいいかな~!
では!アリットウ!!ノシ!!!




ランキング参加中!!よろしければ押してもらえるとうれしいです!

PCゲーム全般・攻略ブログ