マギアブレイク368


アイギスさんは、いつも露出がすごい(歓喜
なぜ?こんなにも露出するのか、本人に直接聞いてみたいものだ。終わってしまって会えないけど・・・


アイギスさんは超絶科学者なのであります。当然この問題にも興味があるわけなのですが、予想以上にバカなのでして、周りを困らせることも多々ありました。

マギアブレイク369


ただし、この人自体の実力はかなりのものになる。
普通に強いキャラですよ。ゲーム内でも物語でもね。
闇深そうですね。アイギスは・・・

マギアブレイク370


いくらリィネでも魔界のすべては把握し切れていないようです。
そりゃ~広すぎるしね。しょーがない!!
なぜか、最後までリィネが好きになれなかった私である。


ダークサマナーちゃんとかぶってるんだよな~しょーがない!!(え?
雷属性なのに、雷が嫌いというギャップなのかな?と言う感じのキャラです。
予想なんてできるはずがない!!というわけでして・・・ほかにもこのようなキャラいたのかな?

マギアブレイク371


アヌビス!!
物語追ってない気がするのだけど・・・いいよね・・・私忘れてるし・・・
アヌビスがどういったキャラなのか、まったく覚えてないのがある。


そもそもアヌビスってなんや?と言うところからスタートする。
エジプト・・・うん・・・よくわからないです!!
羽が小さい!耳がある!4つ!!


4つ?!・・・もうわかんねーな!これ・・・

マギアブレイク366
マギアブレイク367


11月の時にとあるキャラが実装していた。
『 イディン 』というキャラなのだが、まったく見なかった人も多いはず。
この時は様々なイベントが重なっていた気がするので。。。


お姉さん的見た目なので、好印象ですね!!はい!!
自身の防御力が20倍するらしいです。まあ、見た目的に20倍以上アップ出来る気がします!(棒
防御特化のキャラになっています。実際見たのは結構少ないけど・・・


自分はもっていなかった気がします。理由としては・・・キューブがなかったのだ!
ここら辺からかな?ステータスが異常に高くなり始めたのって・・・おそろしい~!!


ではこの辺で!!アリットウ!!ノシ!!