何もしてない。私は何も計算してない。
これはまぐれ・・・これはまぐれ・・・
ありえない・・・これくらいなら、許してくれ・・・まじで・・・

黒猫のウィズ 110


と言わんばかりの経験値。あるある~
まさかこれが出てくるとは、驚きだよ・・・びっくりよ・・・
正直これは狙ってできるものでもない気がする。


運がいいのか・・・悪いのか・・・悪いのだけど!!!
無駄に本を使うはめになりました(怒り

黒猫のウィズ 111


まあこの絵を見たらそんな怒り吹っ飛ぶのでいいでしょう!!
初音ミクのキャラが、また一人進化しました!!SS!!
冬ミク!!冬肉!!ひゃっほーい!!(おかしい


使うことはないにしろ、進化させることができたので満足です。
自己満足でこの世は生きていくのだよ!!それ以外にないのだYO!!
正直に絵が好きです。ミクはあまり好きじゃないのですけどね。いや好きだけど(混乱

黒猫のウィズ 108


最近『 亜人 』が流行ってるな~と思って私がもっている亜人を調べたところ
この子しかいなかったでござる・・・まじか・・・『 亜人 』・・・
このキャラは、私が始めたときに配布されたレジェンドです


確か配布されたような気がした。
この能力を見たらわかるとおり、普通に強いです。
初期からこのキャラが使えるのはすごい運営です・・・


ただ使えるのは初期なのですけどね・・・
ある程度進めるとキャラ増えるし『 亜人 』がね・・・そもそも・・・

黒猫のウィズ 109


そして、もう一つ!!
私はイザークをゲットした!だが、天使なんてそんないねーよ!!
ということで、怒りと悲しみと笑顔でこちらのようにPTリーダーにして放置した。


理由はない!ただやりたかっただけだ。
おかげで、フレンドの人から、なぜ?そのランクでもイザーク使ってるの?
っと言われました。あれ?・・・反映されてる・・・orz


イザークの呪いというものに私はかかったみたいだ・・・
あまり変なことするなよ!!あとから帰って来るぞ・・・おそろしあ・・・
まあ最近は天使や魔族がかなり増えているので、このイザークもついでに進化させますけど!!


あくまでついでだぞ!!ついで!!!(しつこい



ではこの辺で!!アリットウ!!ノシ!!







ランキング参加中!!よろしければ押してもらえるとうれしいです!
PCゲーム全般・攻略ブログ