セット記事:【ばーじょんあ~~っぷ!!これでようやく4人揃いましたね。傭兵かっこいいのです!!】



今回の記事は、上のリンクの続き的な感じになってたりします。
よろしければ、上の記事を見ながらこちら見た方がいいかもしれません。
話は脱線しまくりますけど・・・


おはようございます。私です。
『 エヴァンゲリオン 』コラボ~という記事書こうと思ったのですが、なんかこちら先にしました。
理由としては、普通にこちら書きたくなったからです。その他の理由は特になしです!!

乖離性114


さて!今回のこれです。
フィルターに関してです。結構便利になりました。倉庫のフィルター
私が普通に驚いています。前と何が違うの~?><


という感じに思われる方もいるかな~っと・・・
まああまり変わってないのです・・・細かいところが変わったくらいですね。
初期の方からアーサーをしている方からしたら、この変化はものすごいものだと考える感じです。


最近始めた~と言う人に関しては、それほど変わってないかな~というみたいですね。
正直復帰した私も、何が変わったのかまったくわからないのです・・・(え・・・

乖離性115


フィルター!!
いや、並べ替え・・orz
今まではこのような配置じゃなかった気がする。。。気がするだけで、本当はわからない。


もっと見づらい気がしました。
まあそれも今となってはどこ探しても、前のこのような画像が見つからないのが原因ですね。
私の撮ったSSの中だけですけど!!!



私の中で一番感動したのがこちらになります。
元からじゃね?という人もいるのですが、私は一番肝臓しました!
違う!感動しました!!(笑顔


素材倉庫というのがあるのが、何よりの感動(今更
それに加えて、これからは100体までの合成が可能にあったというところですね。


このアップデートの前は、基本8体まで!!というのが制限されていたのですが、それを大いに超える量になりました。正直、一気にここまでされるとびっくりですよ・・・


普通徐々に増やす感じだと思ったのですが、そこもまたスクエニだからできたことなのかな・・・?()

乖離性116


これから、100体になったので強化などが楽になりますが、逆に一気に100単位でいなくなったら悲しいのもあったりします。あんなに集めたのに~~~という感じです。
また取りに行けばいい話・・かな!!



では!今回はこの辺で!!アリットウ!!ノシ!!




ランキング参加中!!よろしければ押してもらえるとうれしいです!
PCゲーム全般・攻略ブログ