ここ最近かなり多いです。まじで・・・つらい。
三色パネルのみという選択肢のないこれ・・・
さすがにどうしろと・・・これ・・・


難易度が低いのなら、まだいいのだが高いとこれのせいで負けるということもあったりするので
まじでどうにかしたい!!それと二色でパネブとかまじでつらい
2色『 あるキャラのパネブによってきちゃいました! 』


いや・・・呼んでませんって・・・あなたは・・・orz

黒猫のウィズ 115


そんな感じの黒猫のウィズです。
姉妹アプリ?にて白猫というものがあります。
私はまったくやってないです。黒猫派みたいです!どうでもいいお話です。すいませんでした!!


ここ最近というよりか、かなり前から戦いを破棄してキャラの進化や見た目、そしてPT紹介!
それしかしてない気がします。私です。戦いのSSはこれからかな~
クイズ中に写真撮れないのがつらいのです!!


あとはクイズモードに頭が変わってしまいます!よくわからないけど・・・・

黒猫のウィズ 112


そんな感じでやっていくのですが、ついに!こちらのキャラがレジェンド化しました!(今更
個人的に炎&闇というのは高評価なんですよ!!見た目のみの発言。
こちら、普通に魔族かな~と思ったら術師でした。ヴィヴィがいるので術師も魔族になるのですけどね!!


このキャラはパネル変換もちなので、結構使える感じになっています。
ですが、最近私はパネルチェンジのキャラをもっていかないことが多いので、はたしてこれから使うのかどうか・・・っといったところに不安なことが多いです。


術師なので使う機会はあるのかな~とは思ってるのですがね☆

黒猫のウィズ 113


こちらもイベントのキャラクターになります。
なんと!戦士なのにパネルチェンジができちゃう!という優秀な子になっています。
戦士っていうのはあまりパネル変換もちがいなかった気がする。


自分の持ってるキャラにたまたまいなかっただけなのかもしれない。
あとは、このキャラはセレサ?見たく3チェインで火力UPできちゃう感じなので、結構使えますよ・・・?
なお、私の情報はかなり過去の情報になる・・・orz

黒猫のウィズ 114


使わないキャラでも進化させようじゃないか!!
コレクションという意識はないのですが、イベントの精霊は集めたい症候群になっています。
ただ、この時は『 亜人&妖精 』がメインだったので、もちろんこの子もそのキャラになります。


私は亜人や妖精はまったくいないため、SSでもかなり弱いキャラ以外は使わないとつらい感じになっています。
属性推しだったり種族推しだったりと、コロコロ変わるので対応できないです!!
まあ気長にやりましょう!気長にね!今はスザク始まってますしね。


ではこの辺で!!アリットウ!!ノシ!!