マギアブレイク379


こちらエルフィとても幼そうに見えますが仕様です。
物語まったく覚えてないので、何故あったのか知りません。
ただ他の悪魔よりは幼そうということだけ・・・

マギアブレイク380


シャイナ様!!
せっかくのお料理をめちゃくちゃにされました!
何を作っていたのかを知りたい・・・!!!

マギアブレイク381


実はマギアブレイクというゲームは称号というものがあり
それを設定することが可能だったのです!!過去にも書いたように!!
ですが、この称号変えても能力などがまったく変わるわけではないので、ただの見た目と言う感じのシステムになっています。


あとはPVPじゃないと称号が全く増えないところとか?
色々なことがあり最終的には何も変わらず終わった悲しいシステムの一つであります。
もう少し称号で何かあるもの欲しかった・・・

マギアブレイク382


話は戻りシャイナ様。
どういった物語だったのだろうか・・・まったく覚えてないしわからないし・・・
説明することもできないですわ。ハハハハ!!!


とりあえずは泣いてるシーン?悲しんでるシーンかな?
かわいいね!ハイ!終り・・・・

マギアブレイク383


アイギスさん。
天才だが、バカなお方。
天才とバカは紙一重と言うが・・・怖い悪魔界怖い。


アイギスさんは物語で仲間になるのですが、進化すると普通に強いキャラでもあります。
驚くという感じに強い物語で数少ない強キャラクターだったのではないでしょうか?
なお、私はアイギスについていけないもよう・・・

マギアブレイク384


そして、最後にスターパニック!!というイベントのリザルト画面!!
マギブレの数多くのイベントはものすごい多くの経験値を獲得できるようになっています。
いつかのチョコレートパニックというものほどでないのですが、1回やればレベル1は上がるくらい多かったな~


マギアブレイクは数少ない合成以外にもキャラ経験値がもらえるゲームとなっていたりします。
まあでも本気で育てるのなら合成の方が楽よね。
マギブレ2を望んでいたりするけど、やってこないだろうな~


では今回はこの辺で!!アリットウ!!ノシ!!