黒猫のウィズ 116


ラーミナ・ミレレ
今でも十分使えるキャラクターでございます。
ウィズはホント一部のキャラクター以外は今でも十分通用するキャラクターが多いので結構助かっていたりします。


まあその一部というのがレジェンド化しないキャラクターでもあるのですがね。
そんな一部を除く他のキャラクターは、どんな難易度っていったら言い過ぎかもしれないのだが、結構使える感じになっていたりします。

黒猫のウィズ 117


なお、このようにどう扱えばいいのか、まったくわからないキャラクターも一部います。
デッキの雷属性が自分だけって、これもうどうすればいいんや・・・
回復の効果値は普通よりは高いのだが、悩むところではある。


炎属性が複属性でたしかつくので、それで入れて見た方がいいのかな?
カプリコを存分に使うデッキなんて、自傷大好きシェイナさんとかしか思い浮かばんぞ・・・
魔族に妖精入れるのか・・・それもいいだろう・・・・悩み。

黒猫のウィズ 118


そして、かなり前実装したキャラクター
『 ダムザ・イナ 』
ものすごく火力高いです。どこでも使えます。


どこでも使えるっていいすぎか・・・
ASにチェイン系のものがないので、1問正解したらいきなり高火力だぞ!!
と言った感じに強いです。ただ、バフはのるのかな?という疑問があったりする。


私はその時に同時実装した女の子が欲しくて引きまくったら、こいつが2体でてきました。
結果は女の子でなかった・・・まじでつらい・・・

黒猫のウィズ 119


チェインなしで強いと言われるキャラクターもう一体!!
火力の底上げに使いましょう!と言わんばかりのキャラクターになります。
だが、やはり使うところはトーナメントがメインだったり?するのかな?


私はトーナメントをやらなさすぎて、もうどこかさえわからない。
ただ、一つデメリットを言うのならヴィヴィとかぶる・・・
これが最大のデメリットで最悪なデメリットである。


どっちいれる?アカリー!!!は???ヴィヴィだろ!!(意味不明
SSが全く違うものなので、別にね。張り合うところが違うよね★


それでは今回はこの辺で!!アリットウ!!ノシ!!