一応マギアブレイクもこのくらいの時からスキルの調整があったのだ。
どうも私です。せぐです。
マギアブレイクは突然スキル修正が入り、その後連続してスキルの修正をするようになった。
それが原因かはわからないのだが、やはり一昔前のキャラクターでも活躍できるようになった。
そもそも装備システムがぶっ飛びすぎたので、スキル修正でどうこうなる問題ではなかった気がする。
バグを考えさせられるようなくらいステータスがUPしたのが装備システム
さすがに唖然とするステータスさえあったわけであって・・・
このようにスキル修正は本当に誤差になってきた気がしたのである。
悪いわけではないし、いいものである。
ただそれ以上に装備システムが大きすぎたのだ。
某魔界ゲーのように考えれば、私としてかなり面白い作りだった。
本当にあのようにぶっ飛んだものは、さすが悪魔!!と言えるくらい好きなものだったのだよ!
文章にするとやはりとげがある感じになってしまうのがつらい!!!
それではこの辺で!!アリットウ!!ノシ!!
どうも私です。せぐです。
マギアブレイクは突然スキル修正が入り、その後連続してスキルの修正をするようになった。
それが原因かはわからないのだが、やはり一昔前のキャラクターでも活躍できるようになった。
そもそも装備システムがぶっ飛びすぎたので、スキル修正でどうこうなる問題ではなかった気がする。
バグを考えさせられるようなくらいステータスがUPしたのが装備システム
さすがに唖然とするステータスさえあったわけであって・・・
このようにスキル修正は本当に誤差になってきた気がしたのである。
悪いわけではないし、いいものである。
ただそれ以上に装備システムが大きすぎたのだ。
某魔界ゲーのように考えれば、私としてかなり面白い作りだった。
本当にあのようにぶっ飛んだものは、さすが悪魔!!と言えるくらい好きなものだったのだよ!
文章にするとやはりとげがある感じになってしまうのがつらい!!!
それではこの辺で!!アリットウ!!ノシ!!
コメント