おはようございます。せぐさんです。

いつも思ってること、それは・・・・



1-5の攻略編成なんだっけ?



何か攻略サイトを見てテンプレ~ということや

その他自分の好きなPTで行くのがあるのですが、毎回メモを取るのを忘れるため

その存在が確認されていなかった!!(は?



ということでして、自分用10割の記事が始まります。

楽しみですね!ハイ!!(白目



いきなり本題にいきます。

1-5攻略編成何にしてるのかな?です。

毎回色々なところ見て組んでるので、何が本当なのかわからずです。



そんなこんなで適当に作ってみた結果。

艦これ264



こんな感じになります。特に意味はないです。

ボスのマスに行くのが最優先です。

駆逐艦はレベリング目的に組み込み。あとはそのまま攻略サイト丸々パクリ。



今更1-5の攻略編成だしても意味ないんですけど・・・

自分用です・・・ハイ・・・

1か月に1回なので覚えられないのです。まったく・・・ええ・・・



それではこの辺で!!アリットウ!!ノシ!!