懐かしのウィズさん

数週間前かな?登場したのは?忘れたけど!!


マギアブレイク409


さて!!いよいよ!クリスマスハジマリマシタ!

みなはサンタさんに何をお願いしたかな?

私は早く冬になれ!ですね。(マジギレ



おはようございます。せぐさんです。

魔王軍のクリスマスは、かなりの量みたいです。

プレゼントくれし!!おらにもくれし!!(必死



マギアブレイク410


こちらウィズさんゲットの巻!!

とりあえず、このキャラはSRだったのだ!おろろ・・・

普通に男と言われても違和感ないレベル。



そもそもどっち?(混乱

魔界って男いたっけ?(錯乱

中途半端にいた気がするがキャラとして登場していない気がするわ。



悩むね~~~ノシ!!