新春です。
12月もいよいよ終りを迎えました。長かったです。
たぶんリアル時間で数か月経ちました。12月。



もう時間間隔狂ったかな???え??せぐさんです。
煽りに煽りです。あおりんごです!!(ドヤッ!!
何がいいのか?もう書いてる文字すら読めないそんなくらい暑いです。

マギアブレイク415



新春キューブいよいよ来ました。
こちらです。



りいいいいいいいいいいいいねえええええ!!!!!!!!
ふいいいいいいいいいいいい!!!

マギブレを代表する魔王軍の負けず嫌い!!



リィネです。だんだんと好きになっていきました。
雷属性でありながらも雷が嫌いなリイネです。
なんで雷属性なの・・・・?ギャップ?yes?



新春リィネの振袖!!
きゃっわいいい~~~!!
かなりいい色です!

マギアブレイク416



こちら詳細
別に詳細見なくてもいいわ!!
こちらの衣装を見よ!!



途中で何がどうなっているのかは、わからなくなったのだがまだいいでしょう。
リィネってあまり人気ないよね。
最初見てこのキャラかわいい!!とは思わなかったキャラ第2位だわ。



ちなみに一位はブリュンヒルデです。
もっと言うと最初見てかわいいと思った第一がセーラーブリュンヒルデです。
これわっかんねーわ!!!



2位が振袖リィネ。公式俺の嫁のアスモデウスさんは、人妻認定したのであきらめました。
最後の最後でこのように限定的なものを出してくるあたり素晴らしいです。
それも主要キャラ全部!!(全部とは言っていない。



では!ノシ!!